セブイレはコロコロを仕入れたり仕入れなかったりするから困惑する | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

久しぶりに

カレーのLチキレッド乗っけたチキンカレー的なやつ



昨日の晩御飯
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です



ブルーアーカイブ
イベント復刻


なんで見た目まったく一緒なんだ
双子じゃないのか・・・



プリコネ



今更よーやく☆6まで上げたやつ




可愛いなおい


つーわけで
昨日また暑かったり寒かったりで 
体調崩れまして
そんな中、健康診断へ
場所どこだっけなー?と、工場内でやるので
会社の人に話し聞きつつ
19回目なのに、前回までは覚えていたのに
今回はなんか忘れてた
不思議

なんか年々体重が減少傾向にあるんですが
去年で3キロ減ってて
今回4キロ減ってた
そのとき不思議なことが起こった!
俺もう何年かしたら死ぬかなーこれと
ちょっと恐怖心



つーわけで
体調悪かったので
スマホゲー



あ、横画面にできたんだ
小さすぎてなにがなんやら


縦で遊んだほうがいいかなー、スマホはなー



まぁそんな感じ
でしたとさ
そんじゃ
ばいばい
ガチャ?
引いてねぇよ
引いてもどーせ爆死だよ