反董卓連合 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
前回の記事をなんとなく読み返してみる


なんの抽選に当選したんだよ
アメーバから詐欺広告きたぞこれ
被害者を選ぶ抽選かー
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です




はい
という感じで
シロヤギさんとのライパー


この画面で固まってしまった




はい
そうらしいので
出会いを求めて
エンパやるかー

つーわけで
PS5版最初のプレイで名声の悪徳以外レベル10までいきました


ので、悪徳を上げるためにまぁそういうキャラ作って遊ぶかーと
悪プレイするならと、もうこの時代しかないのではないか?と思ったので
反董卓連合をプレイすることに
悪プレイするなら董卓側につくよねと
ここなら略奪とかしても日常




おや?



おお、次のプレイはイベント起こせるよう頑張ってみるかーと思ってたけど
君主プレイしてるわけじゃないからイベントなんて起きないのでは?と思いってたら士官して1回目の選評が終わったくらいのタイミングで始まったなぁ




孫堅の兵糧足りてないやつもちゃんとあるんだ
イベント発生すると楽しいな




これ連合側が勝利すると袁紹軍の領地が広がるんかなぁ?
いつも反董卓連合遊んでるとすぐ呂布手に入れるために董卓軍潰しに行くのでイベント起きたことないんですよねぇ
NPCに任せといても条件満たしてイベント起きるかどーかは運でしかないので
いいですなぁ


前のプレイではほぼ半裸だったから気づかなかったけど、なんか鎧とか汚れるんですね
PS4版でもそうでしたっけね?
スイッチ版なんてなかった
スイッチ版なんてあんな酷いもん売ったコーエーテクモさんの正気はもう無いんじゃないかと、思ったりする今日このごろ





あ、孫堅が死ぬムービーとかもあるんだ
なんか勝手に発生したけど
年月経てば勝手に発生するんだろうか?


つーわけで
のんびり遊んでます





つーわけで
0.0004%の出会いを求めて
求めました




まあお目当てがそこにいるってわかってるから出会える確率なんて100%だけど
そっから関係をどうこうするのがアレですが
交流しても好感度あんま上がんないキャラだけど、出撃してるといるから
まぁ好感度なんて上がってくよねと









やっぱ可愛いよなぁ

これからどーやったらこんな娘が産まれるのか



悪徳上げて遊んでるんですが
張遼から一定間隔で怒られて好感度が下がりまぐってるんですが
お前が仕えてる君主よりマシだろぉ!!





んじゃさよなら