朝だ!起きろ!目を、覚ませー!  そんなウルトラマンの目覚まし時計が好きだった。あれまだアルかな | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

眠い

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です

みなさまごきげんよう

そんな朝には強強打破がいいですわよ

一気に2本飲むとカフェインが巡り巡って目がカッ!とかっ開き、利尿作用でトイレに何度も駆け込むこと必須ですわよ〜



へー
そういやさいきんアプリ始まりましたね
まだ遊んでないけど

つーわけで
覚えていますか?
これの話しを数日前にしたことを


久しぶりにやるかー
しょうがねぇなぁ


はい
つーわけで
普通に純愛になってしまったいちばん下のやつ
ほんまストーリー読んでてなんでやねんと
思ったので
この真ん中の女子
やるかー
・・・なんで俺難しい順にやってんだろうか


つーわけで
バレないように付け回すゲームですな




このゲームのキャラはメガネ、もしくはコンタクトをしたほうがいい
と、まあこんなゲームです



はい
みんなも、やろう!
やったところで
面白いと思うところはなにもないけど




おまえじゃい!