ファミマのチリドッグうめぇ!でも昨晩買いに行ったら売ってなかった!ふざけるな!と叫んで怒られた夜 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

https://hobby.dengeki.com/news/2336853/

なんだ・・・これは・・・

まぁそういうわけで

3万くらいでこんな名状しがたいフィギュアがでるらしいですよ皆様方

全国のダゴン秘密教団のみなさまはいかがだろうか?

俺は

買えません

闇の世界でいあいあくとぅるふふたぐんいあいあ


というわけで

プレステのゲームをPCに移植すんじゃねぇよという過激派がいるらしいっすね

そりゃプレステだけででるのは良いことだとは思いますが、皆が皆プレステ持ってるわけでないし

いろんなハードでだしたほうが売れるし

商業的にはしょうがない


つーわけで朝ご飯



いつもの+バター


ブルーアーカイブ


ピックアップはいつになったら仕事をするんだろう

今年最大の謎である

つーかブルーアーカイブは排出率だけ見ると他のゲームより高めだったのに

なんでゴミばっか排出されるんだろうか

まぁ俺のガチャ運がクソなんだろうなぁ

私は悲しい


つーか


やっぱりディルドにしか見えん



という感じで

今日も仕事だアヒャヒャヒャ〜♪

リフトのバッテリーから煙?湯気?でてきたアヒャヒャヒャ〜♪

まだ2年目なのに〜♪

アヒャヒャヒャ〜♪


ほんとなんでなんやろなぁ

まだ乗れないじゃないか

たまげたなぁ



夕飯



いつもの

俺の買い置きしてるインスタント麺は今は醤油しかないからしかたがない

前はサッポロ一番塩らーめんばっか買ってたが、チャルメラの醤油が美味すぎる

まぁこれチャルメラの醤油売ってなかったからテキトーに醤油なラーメン買ってきたやつだからチャルメラじゃないんだけど

翌日行ったらチャルメラの醤油を取り扱いだして店内でラーメンの棚をひっくり返したくなる衝動に駆られたけど、そんなことはしてないぜ



チャルメラのゲーム実況見てたらチャルメラ食いたくなったから醤油ラーメン買ったが

ほんと美味いなこれ



チャルメラのゲームめっちゃおもしろいゾ〜

久しぶりにやりたくなってきたな

どこ置いたっけなあ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm11852375





んじゃさいなら




んじゃ





さいなら