ほんとPS5とPS4で同タイトルでセーブデータ、トロフィー別なの不思議なんすよね | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

黒毛和牛の炙り肉ぶっかけうどん
ごちそうさまでした



いやー、やっぱ好きだなーこれ
というわけで
ぼくは山石土平さんへ行くときはだいたい大盛り(+100円)を注文するんですが
LINEで毎月1度使える100円引きのクーポンが使えたりしますが
なんか使うこと忘れるワシ36歳
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

つーわけで
ゴールデンな週間のセールにて
レゴワールドが800円くらいだったので
レゴブロックを積み上げていくクラフトゲーか!レゴじゃないか!と思ったので
とりあえず購入しました



宇宙なのか


へー、日本の建物とかつくれるんだ
・・・なんだこの建築方法


キャラメイク
GO
えー、とりあえず
眠いなぁこのゲーム
なんか思ってたものと違うなぁ


なんかいっぱいだしたらあとでいっぱい消えた
なぁにこれ

つーわけで久しぶりに無双がやりたくなったので
無双8エンパイアーズ
そーいやPS5版にできるんだよな
やるか
あー、セーブデータ別パターンかー
ちぇー

つーわけで
キャラ作りましたので
やるかー


うーん、久しぶり








つーわけで
そーいやこれもオープンワールド的なことやれんだったな

つーわけで
黄巾の乱
何進に仕官したので
進めていくかー


張角軍が袁紹軍に滅ぼされました
未来が変わってしまった!
そーいやイベント発生させたことないな
次のプレイでは頑張ってみるか

なんか将軍になりました





つーわけで
進めてると


俺がやるとぜったい小喬が旗揚げするんですが
なんなんだろこれ


戦闘に参加しますか
はい/いいえ


ダメだ、この領主ダメだ


1人でどうしろと言うんだ

資源が無さすぎるんだよなぁ
他の武将が出撃できないじゃないか
なんでそれなのに戦闘を強要したんだこの領主

えーと
資源獲得量マイナス800?
バカヤロー!
どんだけ資源貯めても駄目じゃないかこんなの!
農業開発して獲得量増やすしかないなぁ
農業開発するかー
◯◯を登用しました
資源がないのに登用するんじゃねぇ!
ダメだこの領主、はやく裏切らないと・・・
無能じゃないか!!
なんやねんこの領主
人いすぎだろこの軍


つーわけでさよなら