俺はなにを観ていたのだろうか | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

眠いなー、眠いなー

もう2時かー

ぐーすかぴーぐーすかぴー

おはよ〜

うわー、良い天気だなぁ

なんか朝飯作るかー

ついでになんか動画でも観るかー

いたわり充電が終了しました

あれ?まだ終わってなかったのか・・・ん?

6時15分?

なーんでいつもの時間に起きてるんだろ俺

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


えー、というわけで

アクマゲームってドラマ化してたんだー、へー

なんかどっかで聞いたような気がしなくもないけど、まぁ観てみるかー


・・・ん?え?はぁ?へぇ

はい、というわけで

なにこれ?

ちょっと原作といろいろ剥離しすぎてて俺にはなんとも・・・うーん

な〜んでマルコ日本人なんすかね?

な〜んで照朝無職なんすかね?

アハハ〜、俺なに観てんだろ〜

なんかマルコ役の演技がイラッとするなぁ

はい、そんな土曜日







nikkeやっちまったな