絶体絶命ゴッサムシティ 凍てついた犯罪者達 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

なんか喉が気持ち悪いことになってるので 

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

CDプレイヤーでは再生できませんと書いてあるものをCDプレイヤーで再生してたりするんですが

これ俺が使ってるプレイヤーがおかしいんでしょうか?

DVDも再生できるぞ


つーわけで

ゴッサムナイツ

進めます





つーわけで

なんかフリーズっつーおっさんが冷凍銃でハッスルしてるので





これか絶体絶命都市2ですか?
RPGの魔王の城ってたぶんきっとこんなイメージなんだろうな



なんか異世界に迷い込んだみたいになってますが、なんかフリーズ博士がハッスルした結果、気温が下がり続け、極寒の地と化したみたいで
いやはや、なんとまぁ

つーわけで


ちょっとバットウーマンとレッドフードの装備やらなんやら整えすぎて、レベルも上げすぎてと
これは困った
推奨レベル9とかじゃん
現在19
というわけで
ナイトウィング使っていくかー
まぁレベル自体は共通だけど
スーツは個別ですしねー



つーわけで
ハッスルおじさんを成敗しますよー
勧善懲悪!









えーと、ですね
なんだろ?なんかな?
まさかバットマンなゲームでこんなガッツリボス戦があるとはびっくりでした
アーカムナイトしかまともに遊んでませんが
けっこう普通にアクションてボス戦があるとは
ふーむ
やはりいろいろ違うようだ


これがヤンデレヒロインの末路ですか?

つーか



ジェイソン意外と家庭的なんだな

バットウーマンであそんでます


スーツの見た目いじってて思ったのですが



マスク2と3で頬の広さっつーの?横幅?
けっこう変わってないですか?
3でだいぶ細くなった気がしますが
ヒーローもけっこう大変なんですねぇ
かなり窮屈そうっつーか 
がんばえー!ヒーロー!



普通に乱戦するのも楽しいんですが
サイレントテイクダウンで1人ずつ静かに倒してくのはバットマンらしくて楽しいゾ〜
いちばんバットマン的なアクションできるのがバットウーマンですからねぇ
まあ、俺がこういうの下手すぎて最後まで上手くいった試しはないんですが
「お!いい調子だ。敵の位置は・・・なるほど、よし、今!よしよし。んじゃまたグラップリングで高所へ身を隠しますよー」パシュ ギュイーン
敵「いたぞ!コウモリ女だ!」
見られた
ということもありますあります
今だ!じゃねぇよっつー
塀にぶら下がって後ろを向いたらサイレントテイクダウンしてやるぞ→よし、後ろを向いたな!今だー!→いたぞ!コウモリ女だ!
なんてこともよくやりますやります
辛い

つーわけで
そんな辛さはフォトモードでバットウーマンの尻をスクショすることで発散してたりしますが
見せられないので
皆様には見せません
俺だけが堪能しておきます


んじゃさよなら



バイバイ


キーン