いけ!フリーズ博士!れいとうビームだ! FREEEEEEEEEEEEZE!!!! | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

フリーズ博士ってシュワちゃんで映画にでてたってことでいいの?

バットマンの映画はVSスーパーマンと1988年のやつしか観てないのでわかってないんですが

つーわけでブックオフでその2本のブルーレイ売ってたから買ってきました

各900円

闇の世界で観るしかないな

キルドLV1です


つーわけで



ゴッサムナイツ
続きやります



ファストトラベル解放され、ファストトラベルの地点も解放できるやつは全部解放したけど
1kmとか2kmとか離れていても
バイクに乗りたいからけっきょく乗ってるなーと
そう思った

なんかクレイフェイスという犯罪者がいるらしい




というわけで
なんかスライムみたいに分裂しているらしく
集まって1つになれば強くなるらしい
うん、言われてもとくに違和感なくなるほどなーと受け入れている俺がいることがびっくりだ


なんか逃げるときが触手の化け物じみてるんですが、どういうことなの



はい



なんか自主映画作ってた
つーか
フェイスどころじゃなくない?





ゾンビ映画かな?
こわ



なんかいっぱいいるボスだった
自己再生するのやめてくれませんか?
あく / じめんタイプのポケモンかー


というわけで
フリーズ博士が収監されてるゴッサムの刑務所が襲撃されて脱獄させようとしているらしい








つーわけで
フリーズとの2戦目






なんか冷凍ビームとか撃ってくる
ミサイルとかも撃ってくる
途中で雑魚敵とか湧いてくる
なんだこのめんどくさいボス






というわけで
倒しましたとさ
わかりやすいあく/こおりタイプでしたねぇ

つーわけで
まぁそんな感じでしたとさ

 

はい


ラーメン作るよ
チャルメラ醤油
湯沸かしてテキトーに塩コショウ


麺をあーしてこーして
醤油の粉的なやつバシャー
溶き卵ビャー


体感30秒くらい


はい
フライドオニオンチョイいれ
バサー
あっ・・・


ままええわ
塩コショウバシャー
終わり