ごっさむないつ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
ゴールデンウィーク最終日
会社へフォークリフトを充電しに行き
その帰り道
焼き肉でんへ行ってきました
でんはランチタイムは食べ放題1980円でドリンクバーとサラダバーがつくありがたい時間があるのじゃ
キングに客とられてるからかは知らんけど、時間帯的にも(2時)そんなに人いないゾ!やった!
注文した品を待たなくていいぞ!
こなさすぎてなに注文したっけ?となり、注文するとまとめてくるということもないぞ!









わりと食えたな
残り40分残ってたけど
断念

その帰り道
歩道を車で疾走するばーさんが!


超怖かったゾ
ケンタッキーの隣にケンタッキー建てるからドライブスルーとかで間違えて入れなくて
車道も人多かったから走ったのだろうが
怖いんだよなぁ、歩道歩いてるもんからすると
滋賀県怖いなぁ
今朝長浜駅の階段にドロかウンコか判断できないものがあったぞ
足すべらせたら大変だなぁこれ
誰か踏んでるなぁ
たまげたなぁ
滋賀県怖いなぁ
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です 

ジョーシンへ行ってきました


王道編第1弾
デーモンオブハイパームーン
「これがデュエマの王道だ!」
ハイパーモードって王道なのかー
はじめて知ったなー


なんかあんまパッとしませんなぁ


デュエマはこういう方向へ行ってしまいました
こういうドラゴン女子のスターターデッキなんかも発売されました
弟曰く
ローソンでプリントアウトできるらしいです

デュエマも行くとこまで行ってしまったなぁ


なデュエマのロゴが書かれすぎててなにが書いてあるのかわからんゾ
こうやって角度つけないと読めないとか
うーんこの

帰ってきてからデッキ組むかと
コロコロデッキを改造するやつ
アビスあんまり手に入らなかった
でも欲しいやつは2枚きた


コロコロデッキと合わせて4枚だー
というわけで
ちゃんとデッキになってるもんを弄ると悩むなぁ
なにを抜くべきなのか
めっちゃ悩む

つーわけで


久しぶりにゴッサムナイツやりたくなったからやるやつ




久しぶりすぎて操作忘れて
すげー情けないことになってましたとさ






さすがにストーリー進めるかーと
まったく進めてなかったので
進めるやつ


ペンギンはなんか厚生して真面目に起業してるらしいですね
ウッソだ〜


つーわけで
主人公は4人いるので
久しぶりにバットガール使うか










バットガールは機械に強い
監視カメラに映らなくなったりとか
機械をハッキングしたりやら
だからそういうミッションは凄い楽

まぁレッドフードばっか使ってると戦闘するときけっこう困るんですが
でもまあいちばんバットマンっぽいのもこの人だし
使ってて楽しくはあるんですよねぇ




これで空飛ぶの楽しそうだなぁと、移動がすごく楽になったゾ!と思ったら
まさかのファストトラベル用だった
自分で飛べるわけではない
あらー
まぁファストトラベルできるだけでも随分楽だ
「警察のドローンをなんとかしないとこれだけでは飛べませーんww」
なんじゃい


おー、アーカムナイトっぽい
かっこいい


炊き出しくれなかった
私は悲しい





なんでこの研究所レールガンなんてあるんだろう

アジトになんかゲームが置いてた


スパイハンター?
なるほど




スパイハンターってことは敵とかいると思うんだけど、なにがなんだかわからないゾ

つーわけで
のんびり遊んでましたとさ


今日からまた仕事だー
わーい、眠ーい
ゴジラエナジーが、ゴジラエナジーが高い!
仕事の日は毎日買ってるから財布のダメージが痛い!

つーわけで
さいなら


つーわけで
さよなら