何度でも現れる僕らの先輩 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

ゴールデンウィーク最終日

天気最悪

風強すぎぃ!

ちょっと雨も降ってる

そんな中

フォークリフトを充電しにいかなきゃならん

充電だけして帰る

やれやれだぜ

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です

みなさまごきげんよう




誰!? 



FUCK!!!!
ピックアップなんてやっぱり仕事しないってハッキリわかんだね 
え?ピックアップはゴールデンウィーク中?
ゴールデンウィークに休んでるんじゃねぇよ!!

つーわけで
そんなゴールデンウィーク中にドグマってましたとさ


えー 




暗すぎてなにと戦っているのか
我々にはわからなかった
たぶんゴアミノタウロスってやつ
ランタンつけてても見えねぇよ!


サイクロプス先輩



なんか海に落ちてった
なぜ・・・なぜ・・・
可哀想

つーわけで
なんか少し離れた場所に別のサイクロプス先輩がいたので




魔法剣士とか使ってるとこういう死に方をすることがわりと良くあるのは俺だけですか


落下死させるのか楽しいんだよなぁ


というわけで
そうしてました




また君かぁ壊れるなぁ


またゴアミノタウロスくんかぁ



なんか兜ドロップしてくれた
ありがてぇ、ありがてぇ


俺が魔法剣士使ってるとなんか落下死する




というわけで
マジックアーチャーが解禁されましたとさ

温泉へ行きました
スクショをキャプチャーできませんでしたとさ
のでスマホで撮影したのですが


いや、なんかもう草ですわ
そうきたかとw

覗きはできませんでしたとさ


お風呂上がり転職


兜はミノタウロスくんがプレゼントしてくれたやつ
防具上は購入
下はお金ないからそのまま


お風呂上がりのサイクロプス先輩




何匹目だよ先輩

お金がいろいろ売ったら貯まったので剣購入



わー、グリフィンくんだー(語彙力喪失)


たーのしーい


こ、こいつ!飛べるから落下死しないぞ!
なお、その後普通に落下死した模様
えぇ・・・

なんか気づいたら味方ポーンと逸れた+入水したのでうちのメインポーンと二人きりになっちゃった


ん?


ここでグリフィンはキツイ!
2人しかいないのに!




なんか少し殴っただけで帰ってった
えぇ・・・
やめたら?この仕事(ボス)


またサイクロプス先輩じゃん
いつもは探しても見つからないのに、今日はよく会いますねぇ



お肉どうですか先輩!



口に合わなかったらしい


またミノタウロスくんかぁ壊れるなぁ



牛車壊れちゃった
なんかゲームがある程度進行したからか、バタル地方から戻ってきたからか知らんけど
オーガ倒したらミノタウロスくんでてきて
なんでまだ牛車の牛が興奮してんだと思ったらミノタウロスくん眼の前にいて
これが求愛行動か!と思いました
DJDJ届かぬ想い



なんかサイクロプス先輩寝てた
また君かぁ壊れるなぁ



先輩の橋がかかったぞー
みんなー、早く渡れー
渡ったなー?渡ってないやん
はーい、みんな集合〜
こねぇでやんの
もう待ってらんねぇ!
ヒャッハー!0だー!
あっ・・・
先輩と一緒にポーンが落下してったなぁ
そのまま入水して死んじゃった
やっちまったぜ





また君かぁ壊れるなぁ








なんかミノタウロスくんが座りながら寝てる
かわいい




オーガくんチッスチッス





なんか急にサイクロプス先輩いなくなったな?
まぁいいや







つーわけで
なんか海底都市が浮上


なんかこのオジサマがいうには
偽覚者がポーンを従えているあの石は覚者の魂が結晶化したものらしい
なるほど、そういうことだったのか(よくわからん。魂が結晶化したってなに?)


なんか剣貰ったけど
武器ではない
なにこれ?なにに使うの?
もっかい教えてくんねーかなぁ



なんでこのゴンドラみたいなやつを覚者が動かさなきゃいかんのか
我覚者様ゾ
お前らがやれよこの野郎
まぁハーピィとか飛んできてたから俺なんもできんから俺が回すのは当然ということか
なるほど、このパーティーでの俺の役割を理解した

はい、また転職してました


魔法剣士
このへんハーピィ多いからウォリアーだとめんどいからなぁ
あれ?おれ魔法剣士だから飛んでるハーピィに攻撃できるじゃん
おいファイター(ポーン)、お前ゴンドラ回せよ
我覚者様ゾ
「覚者様〜、早くハンドル回しててくださいよォ(鼻ホジ)」とか言ってそう
腹立つなぁ






また先輩かぁ壊れるなぁ
何人目だよ



というわけで
そんなドラゴンズドグマでしたとさ














つーわけでさよなら



つーわけでさよなら



つーわけでさよなら