もう連休3日目とは思わなんだ、たまげたなぁ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう 

まだようつべの動画埋め込もうとしたらエラーって言われるのか

やめたら?ようつべ貼り付け機能

デュエプレにキャラソンなんてあったんだー

https://youtu.be/YUEbEucoc0s?si=n4Lbpg7VCfe9PM-a

めっちゃかっこえぇやんけ

デュエプレは良曲多いですなぁ

https://youtu.be/dFuXeDniaX8?si=SLJ9qkKpfZ5_EKPI


闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

今度こそドラゴンズドグマ

進めるかー




覚者様!どうしたんですか!
どうしたじゃねぇよこの野郎

つーわけで
通行証みたいなやつ貰ったんで
次の街目指してます 



またドラゴンだ!

またドラゴンだ!!

ほんまドラゴンとまともに戦えるようになるには何レベル必要なんでしょうか?

教えて〜おじい〜さん〜♪



なんか遠目でもサイクロプス先輩だってわかるのほんま




つーわけで
なんやかんや進んで


海が綺麗ですなぁ

進もう


なんだこのゴーレムみたいなやつ!!


どこを攻撃すればいいかバレバレじゃないか





どこを攻撃すればいいかわかったからって死なないわけじゃない
自分のHP見てませんでしたとさ
足の裏なんてどうやって攻撃しろというんだ!
こけないじゃないかこいつ!!



うーん、めんどくさい敵だ
あ、なんやかんやで
倒しましたとさ



あ、いっちゃん最初にいたやつだ
こいつけっきょくなんなんだろ

グリフィンまた飛んでるなぁ


グリフィンくん戦いたいけど、そのへん飛んでるだけだからなかなか戦えないんだよなー

街についたぞ!


・・・村?
なんかすげー田舎な


グリフィンくん襲来
あ、いらっしゃ〜い♪




逃げんじゃねぇよ!
おーい、みんなー
地球はいいところだぞー
はやく帰ってこーい


なんかここではポーンは嫌われているらしい


また君かぁ壊れるなぁ


しゃーない、行くかー


あ、おかえり〜


やっぱ逃げたあとに同一個体に遭遇するとHPはそのままのんすねぇ
はえ〜助かる


安らかに

つーわけで
こんな感じ


はい
つづけるぞー


2体はヤメロォ!!
あんなめんどくさいやつを2体同時討伐なんてやれるわけないだろ!いい加減にしろ!


おや?なんとかやれそうか?やれそうなのか?

 
ぬわああああ〜!
わたし、狼さんに汚されちゃったよぉ
とか気持ち悪いこと書いてみる

 
めっちゃガブガブされてる
ポーンはなんで助けてくれないんだろう




やっぱ2体は無理だった


あれ?

単体でいるじゃん

もう1匹どこだー?

あ、ちょっと離れたところでビーム撃ってる

1対1なら俺の勝ちに決まってるだろ!

当たり前だよなぁ



そんなことはなかった





なんかちょっとした坂道から突きをすることで相手が立っててもそのわずかな隙間から無理やり足の裏の部位を攻撃する作戦

大成功を収めたこの作戦はもう1体のほうには成功することはなかった

どうして・・・どうして

私は悲しい




またサイクロプス先輩かぁ
なんかムービーで森を押し倒してでてきたから
何事だ!と思ったら
なーんだ、サイクロプス先輩かー
緊張感もクソもない


先輩さようなら



よーやく休めたと思ったらあいにくの雨


でも行くしかゲーム進まないから行くどー

水濡れの状態異常って未だによくわかってないしな

ランタンがつけられないくらいしか

魔法剣士へ転職


バクバタルへ帰還 


また君かぁ、壊れるなぁ







やっぱ大剣振り回してるのが楽しいや

まぁ他の職も育てるけど
つーかグリフィンくんまーたバクバタルに降りてきたのさすがに草なんですが

まぁそんなわけで遊んでたのですが
扇風機つけてて
暑いやら涼しいやらで体調を崩したので寝込んでましたとさ
ほんとなにもしてねぇなぁ俺











なんか壁とかに頭当ててると落ち着くよねー、わかるわかる
ほんまにしんどいときは俺もこのグリフィンみたいになってるときあるある〜

ってなわけで
nikke

数あつめたらSSRの何らかと交換できるやつ

 
可愛い




攻撃するときはうんこ座りなのか

ガチャ


なんだこのニットさんが好きそうなキャラ!




リロードめっちゃ早いなこの人



つーわけで
さよなら


しょーじきこれはキツイ


つーわけでさよなら



バターライスにしてみたやつ

美味しかった(小並感)

今日もカレーですかを読んでてバターライスにしたらどうか?と書いてたので実行してみたら

ほんと美味しいじゃないか


つーわけでさよなら



なんだこのブタメン!!


まぁめちゃくちゃ美味しいわけでもなければ不味いわけでもない

なんか麺混ぜてたら硬くなって困ったゾ


つーわけでさよなら