絶体絶命レールジャック | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

有給休暇で自主的に6日休みのゴールデンウィークに突入する人

サボりで自主的に6日休みのゴールデンウィークに突入するアホ

あのさぁ・・・

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です






絶体絶命都市3
この火災竜巻でしたっけ?
はじめてプレイしたときはそんなアホなw
と思ってましたが、ほんまにこんなことがあるのかと知ったらもうゲームとはいえ怖いですよねぇ
まぁここまで巨大なものができるかは知りませんが、ここはわりと死にポイントですぞなもし
おお!ここではじめて死ななかったぞ!と、喜んでおったりしとるんじゃ

まぁ、走りすぎて自分から穴にダイブして死んだときはお前何年このゲームやってんだよ!とセルフツッコミしましたが
それで3回ほど死んでるのがもう




オーイ!
・・・すいません咲さん、車押すの手伝っていただけてはいけませんか?
オナシャス!センセンシャル!

そんな絶体絶命都市3
WARFRAMEやったりしてるから合間合間にプレイしておりますので
ゆっくりのんびりあそんでます




つーわけで

WARFRAME遊んどります

高レベル帯のレールジャック遊んどります
レールジャックが楽しいんだよ








いやはや

なんかレベル80だよ!とか言われるのに慣れてくるもんですね



前回が1時間14分1秒とかいう記録をだして、1ミッションにかける時間じゃなくないか?とびっくりしてましたが、38分15秒ですよ奥様方
約半分くらいの時間でクリアできたじゃないか
まぁ敵無視してたら殺されたし、ミサイル飛んできて死んだりもしたけど

つーわけで
あれ?敵兵士を無視しなくても普通に殺せるじゃん
とわかってしまったので(まぁ、スキル使ってポカポカはするけど)

で、再挑戦


34分25秒!
さらに時間を短縮できたじゃないか、たまげたなぁ
とりあえず30分帯でやれるようになったじゃないか、たまげたなぁ
まぁミッション自体が違うんですけどね

それでも高レベル帯であることには変わりはないし、誤差だよ誤差

同じ惑星?のステージではあるしな!内容が違うだけで!

つーかあの1時間遊んだステージがどこだったかもう覚えとらんし





そんなわけで
ネクロメカが楽しいので
みなさまさようなら!さようなら!
またいつか合う日まで!
ごきげんよう!さようなら!




あ、やっぱ評価が最低になってるシンジケートからは100%の税がかけられてる!
でも評価が最高のレッドベールからは50%オフで人材が雇えるぞ!
でもまぁ、今雇ってる人材と似たようなステータスだしなぁ
いや、こっちのが強いけど
今回は御縁がなかったということで
スマーン!
つーわけで
帰ったらまた人材確認して雇用しなきゃ

・・・雇用主の気持ちってこんなかんじなのかなあ?