盆休みは10日ほどあるのになぁ ゴールデンウィークまだかぁ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
おかしいなぁ
帰ったらドグマやろうと思っていたのに
WARFRAMEやっている
そんな俺がいるような
いないような
あれあれー?おかしいぞぉ?
そんな不思議だ不思議だ不思議だなぁ
ママー!あの人ドラゴンズドグマやるって言ってたのにWARFRAMEやってるー!
見てはいけません!
俺を見るな!見るなよォ!
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

つーわけで
WARFRAMEやってます


WARFRAMEは時に音ゲーである


オクタヴィアを開発すると作曲もできるってほんとなんですかね?


ちょっと気になるけど
俺に作曲なんてできるわけないダルルォ!!

のでいつものように遊びます


はい
まぁ
そん
なわ
けで

レールジャックやります


ここ意味わからんのですが
2回もチャレンジしといて意味不明とか
うーん、これは調べるしかないやつだ
なんでなんも説明がないんですかね
なになに?サイエントを倒し続けろ?
やってんだよなぁ!もう!

うーん、わけがわからん
なので
レールジャックやります


なんやこいつ
なんやこのバリア
あれ?なんか一部にはダメージ通るな?
なんだこれ?
あ、なんか変なのついてる
そこを撃てということか、把握した
あれ?硬くない?
終わる気配がないなあ
たまげたなぁ

致命的な失敗が近づいている
うわあああ!
船体修理
よし!直したぞ!
んじゃあのバリアの発生源みたいなやつ攻撃するか
ボゴーン!ビービービー!
致命的な失敗が近づいている
うわあああ!
以下繰り返し

敵に船内に乗り込まれた、対処しろ!
致命的な失敗が近づいている
うわああああ!
ほぎゃあああ!
よし、なんとかなったな
ゴリ押しはすべてを解決する
じゃあまたバリア攻撃するか
ボゴーン!ビービービー!
致命的な失敗が近づいている
うわあああ!!


よし、戦艦6破壊じゃい
あとはジェネレータ破壊か
ネクロメカでサクッと倒して、おしまい!



なーんか敵が強いな?
ん?
レベル85?
聞いてないんですですけど!?
こんなんソロでやれるわけないだろ!いい加減にしろ!

くそ、敵の戦闘機のレベルしか見てなかった!
レベル34とかかー
いい船体部品落ちるかもしれないなー
くらいな軽い気持ちで行ったらこれだよ!
ま、まぁ?ネクロメカならやってくれるキリッ
ボゴーン
うわあああ!壊れたあああ!

その後、ゴリ押しやらなんやらやりつつ
そのゴリ押しの中で今まで知らんかったことに気づいてエクスカリバーUmbraくんが更に好きになり
やっぱ良いフレームですよこいつぁ

ゴリ押しの結果
えー、クリア時間1時間14分1秒


1時間かー
あ、ちゃっかりいい武装拾ってんじゃん

探り探りやってたから
次やればもっと時間短縮できるかもしれん
忙しいことに変わりはなかろうが

うーん、1人だとレールジャックはあれやってこれやってを全部1人でやらんといかんから
誰かスカウトするかー


おお、なんやこいつ
こいつはぜひほしいぞ


雇うのに必要な素材がまったく足りてない
うーんこの

なんでこんなに高いんだ?・・・こんなもんなのか?
でも安いやつは比較的安価でスカウトできるなあ?
あ、よく見たらさっき雇おうとしてたのはセファロン・スーダ所属だ
なるほど、所属シているシンジケートの評価で変わっていく感じなのかなぁ?
レッドベールと、同盟のスティールメイデン以外の4つの組織の評価は最低だからなぁ
そりゃそうか

つまりレッドベールの俺への評価は最大だから、レッドベールに所属している人間ならかなり安価で雇えるはずだよなぁ!
えーと・・・ふむ
レッドベールの人材いないんですけど?

ふざけるなああ!

そういや弟が日で変わるから毎日見に行けって言ってたっけな?
3日おきだっけな?
まぁいいや

同盟シンジケートのスティールメイデンの人材がいるからスカウトするか



まぁ平々凡々
1〜5の評価で高いのは銃砲と持久
銃砲ってことはおそらく回頭タレットで攻撃してくれるに違いないから
君はガンナーに任命する



ガンナー1人いるだけでめっちゃレールジャックのミッション楽になったんですが
これはぜひもう1人雇うしかねぇな


あ、ちなみに
弟も所属シンジケートがレッドベールであったことが判明


レッドベールと契約した理由も俺と同じであったことが判明
つくづく兄弟なんだなと思い知らされました
そんな1日