今日もゴールデンウィークで休みだとかいうやつはみんなから物理的に叩かれろ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
dアニメのアプリで
今期何見てる?2024年春アニメ人気投票
ってのが書いてた
んー?なに観てるかですかー


ヤッターマン観てる
ボヤッキーの位置でドロンジョ様の後ろで自転車漕ぎたい
闇の世界で生きていくしかねぇな
やっぱヤッターマンおもしろいんだよなぁ
だってブルーアーカイブもささ恋も観れないじゃん!


1977年のやつしか観たことないんですが
なにやら2008年くらいにヤッターマンをやっていたらしいことが判明
なんでスイッチでヤッターマンがでてんだろ?と当時思ってたましたが、それでかー
小学生くらいんときに夏休みのアニメスペシャルとかでやってたんですよね



はい
4月は通算117回くらいガチャしてるはずなのだが
☆☆☆が1枚もでねぇよ!


おお、もうそんな時期かー
みなさま参加したらどうだろう?
俺ですか?
竿がない
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

WARFRAMEばっかやってんだい