久しぶりにコロコロ買ったらデュエマなデッキがついてたけど、ハイパーモードなんてあったのか | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

昨日も仕事終わりに山石土平さんへ

外も暑いので

海老天ぶっかけうどんを注文



ほんと暑い時期は冷たいうどんを食いたくなる
まぁ猫舌なので
熱いのあんま食えなかったりするんですが
まぁ時間かければ食えるので
まぁ最近ちょっとマシになってきてはいるんですよ
あー、海老天うめぇ
つーか
家で食うカボチャは大キライなのに、ほんとここのカボチャの天ぷらは美味しく食べられる
ほんとなんだろこれ
不思議だなぁ

山石土平さんへ行く前に
ジョーシンへ行く前に
ファミマへ行ってきました


なんかこんなの売ってた

モシャモシャ

そんな美味しいわけじゃない

まぁ普通?

闇の世界で生きていくしかねぇな

今日も仕事だよ!

今日休みのやつは妊娠しろ+妊娠させられろ+コロコロコミック2024年5月号買ってデュエマ始めろ

なんか普通にコロコロについてるデッキなのに強いのでは?と思ったり




なんか石貰ったから引いたやつ



10連でSSR2枚引いた

なんでこれがサタナキアピックアップでこなかったのか、私は悲しい

くそっ!



WARFRAME



ステルスキルしたときにステルス状態になるのが気持ちえぇんじゃ



アークウィングクエで抹消クエなんてあるんだ

へー、そんなのあんだ

どんなボスなんだろー

あれ?船内じゃん
どうゆうことだ?
あ、進んだ 




やっぱこのアークウィング装着するムービー好き



エリス ボス
ゴーレム戦
ふーむ、たぶん初見だ
あ、普通に売ってもダメージ通らないなぁ
てことは弱点探して攻撃するタイプかー








・・・
うーん、なんだろこのボス
期待してただけにこんなボスで
悲しいなぁ
こいつWARFRAMEのボスの中で最弱なんではなかろうか?
ただ後ろついてって撃つだけとは
私は悲しい

闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です



はい
やっぱネクロメカ好きなんですよねぇ
これ普通のミッションでも使えるようになってほしいなぁ俺もなぁ



なんかデュエプレがホロライブとやらとコラボしたらしい



ホロライブってのはなんのことか、なんなのか?よく知りませんが
なんか喋り方とか声とか腹立つ

このコラボ期間は音消すかログインしないか 
どちらかだなぁもう
はい