なんか凄いガリガリで毛もないチワワみたいなやつ見てめっちゃ怖かったゾ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

ギャザがビバップとコラボしてたの草なんですが

弟「あれオープニングだけなのもったいないわ」

そーなのかー

ギャザはコラボの幅を広げてきましたなぁ

ゴジラ、D&D、トランスフォーマー、ビバップ

次はプリキュア辺りでしょう(適当)

闇の世界で生きていくしかねぇな

明日仕事が休みですと言うやつは妊娠しろ+妊娠させられろ

https://youtu.be/2KcFKj14cYo?si=u7zduLIfH7KSILlr




ということで

弟と昼飯にかつ原へ
湖北限定メニューってのがけっこう書いてある
ふーむ、なるほど
よし
キムチとじ丼とやらを注文


親子丼だこれー!

キムチで見えてないだけで下に豚カツがあるのかと勝手に思ってたのにー! 

と思いつつモシャモシャ

あ、美味しい

でもかつ原に来たからにはカツを食べたかった

闇の世界で生きていくしかねぇな

913円(税込み)です



デュエルマスターズVSRFの宇宙一のカレーパンのくだりで毎回泣きそうになってるのは俺だけでしょうか?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm31390082

やっぱ主人公は勝太がいちばん好きなんだよなぁ


ジャイアントロボのOVA、地球が静止する日の最終話で毎回泣き叫ぶなってるのは俺だけでしょうか?


吸血姫美夕のOVA最終話で最後の最後で毎回ビビるのは俺だけでしょうか?


闇の世界で生きていくしかねぇのは俺だけでしょうか?

そうですか




なんかNIKKEが1.5周年らしい

記念にロボットもらった



わー、可愛い女の子だー

いやいやいや

ついにこんなことになってしまったのかこのゲーム



あ、いた


どうしよう、けっこう好みだ



うーん、ゴツい
どうしよう
ゴツいロボットって好きだから
どうしよう、けっこう好みだ


つーわけで
なんかSSR貰えるアイテムの欠片みたいなやつ50個溜めたので開封 




メイドカフェでメイドをしてますと
おや?そんなこと最近聞いたなぁ



ああ、なるほど
なんだよこの運命力



つーわけで
メイドカフェの従業員を毎日1回無料で引いた次の日にまたメイドカフェの別の従業員を引き当てる
行けと言うのか!
あの雰囲気すげぇ苦手なんだよなぁ
友達に行こうぜと言われて4回ほど行ったことがあるが、ぜんぜん慣れない
つーかあの店もう潰れたと聞いた
メイドカフェ業界ってのも大変なんだなぁ
でももうそっちの店には行きたくねぇな
キルドLV1です


つーわけで
クランランクが9になってたさー
びっくりだー
海洋堂の前がめっちゃピザっぽい臭いする
びっくりだー