鯉のぼり祭り  | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

今日からゴジラ−1.0がアマプラで配信されっぞ〜

あと特撮ゴジラもほぼ全部観れるゾ〜

だから初代ゴジラ観てるゾ〜

観ながら書いてるゾ〜

アマプラは動画観ながら他のアプリを使えるのじゃ

やっぱ初代おもしろい属性〜コレ

−1.0は観ないのか?と聞かれても

面白いよ?初代

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


鯉のぼり祭りに行ってきたで御座候



おーおー
今年もたくさんだしてんなぁ、鯉のぼりなぁ








今年はちゃんと風があったからちゃんと泳いでてイイゾ〜コレ

やっぱ何歳になっても楽しいもんですね




フリーマーケット



焼きそば食ってきたー


美味しかったねぇ
焼きそばねぇ
地元の中学生達も手伝ってるんですが
高月中学校体操着変わった?
木之本の学生なのかなぁ?
でも雨森なら高中だよなぁ?
うーん?
高校生?

つーわけで
川の側で焼きそば食ってました





はい
こういうとこで吸うタバコが美味しいんだって
ハッキリわかんだね


うーん、いつもの味♪
美味しい


つーわけで
水車止まってるやんけ


動いてるやんけ


あれ?ここどこだ?
来た道戻らなきゃ〜
なにしてんだ俺は

つーわけで
フリマで焼きそば以外に買ってきたやつ


アギトのキーホルダー
バディファイトのオリパ

バディファイトやっぱ好きなんだよなぁ
久しぶりに見ちゃったから買っちゃったので

あ、カタナワールドのガルガ入ってる
ふむふむ



ああ!懐かしいなぁ!もう!
そろそろ本気を出すぜ!好きですねぇ
カルテットファイブ好き
何人いるんだカルテットファイブ!
けっきょく何人いたんだっけ? 
9人?
12人くらいいたんだっけ?


つーわけで
山石土平さんへ 
カレーうどん食べてきました



久しぶりにカレーうどん食べましたが
やっぱ美味しいんだよなぁ
山石土平さんのカレーうどん
素晴らしい
ごちそうさまでした




寝すぎると鯉のぼり祭りに行けなくなるととても良くないので
朝、いつもの時間に起きる
眠いなぁ
ラーメンでも作るか
作った


チャルメラの醤油
フライドオニオン
フライドオニオン意外と醤油ラーメンと合うぞ〜

早朝ラーメン
朝焼きそば
昼カレーうどん
夜はパスタかなぁ
アヒャヒャヒャヒャ!



つーわけで
シロヤギさんに
なんだこの女!?
と聞かれたので
DMMのエロゲの
中国か韓国かの
星座メガミってやつ



はい



さよなら