絶体絶命天狗 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

えー、絶体絶命都市4

クリアしました

絶体絶命都市は初代以外はクリアしてたりするんですが(2から始めた人)

初代売ってねぇんだもん!

ん?PS3のアーカイブにある?

欲しいなぁ、欲しい

んで

絶体絶命都市4はねぇ

ストーリーが酷すぎてねぇ

これ巨影都市が良ゲーに見えてきますよ〜

見える見える

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

セーラー服もチャイナ服もアウトだこの野郎!

と言われたので

絶体絶命都市4

続きやります


さて


 
石を投げられてたら
別の場所へきました





なんか行ったら保護してた児童の供養をしなきゃならんから帰れと言われたのでバーのママさんのお店の鍵を借りようとしたら理髪店の店主を元気づけてやるためにハサミを探しに行かなきゃならないからお好み屋のおばあさんがハサミ持ってたので鍵を開けてもらって川に入って花をとってきた
たらい回しイベントめんどくせぇなぁ!もう!


ダニーがめっちゃ重症だ
ダニー、水を汲んでくるからな!
どこにも汲めるとこないじゃん
Google検索
えーと、なになに?
ダニーはどーあっても死にます?
なるほど
じゃ運命ひっくり返してやるか 
しょうがねぇなぁ
お漏らしは気持ちいいんですよ
とラジオで言ってた 
あっ、そっかあ
またペットボトルに奇跡のお小水注いでやるかぁ 
しょうがねぇなぁ
ジョボジョボ




つーか


ここめっちゃ見てて辛かったゾ



つーわけで


またここに戻ってくるのか、たまげたなぁ



空港から飛行機がでて帰れるらしい
絶体絶命都市でこういうこと言うときは大抵帰れないゾ


でもまぁ行ってやるか!空港へ





おいいいいいい!!
比嘉ちゃん死んだぞおい


嘘だと言ってよjabおじさん!


というわけで、絶体絶命都市の新作はもうでないようです、さようなら





はい
そんなわけで
弥生ちゃんは暴漢2人組に暴行を受けました
おいいいいいい!!


暴漢を叩きのめすために行きますよー!
覚悟しろよこのやろう!
どこにもいねぇじゃねぇか!

こういう救いがないのやめてくれん?
つーか特に震災もおこらず、人間関係の話しばっかやんけこのゲーム
なにが絶体絶命都市やお前
ほんま使えへんわ
つっかえ!

つーわけで


巨影都市から続投の宝石おばさんに宝石のなんか指輪をもらったので


ついてくんだけど!
このゲームヒロインいる?いなくない?
と思ったらこいつか!
というわけで


メジャーリーガー大天狗
キ〜ラ〜キ〜ラ光る〜青春〜ラ〜インを〜♪



バイクで空港へ向かうと
そこは船の中でした
なんで?


たしかに天狗は高く売れそうですね
なんせ妖怪ですからね
天狗で野球選手ですからね

つーわけで
時限爆弾をしかけて
終わり!







はい
つーわけで
シリーズ最高の汚物だったのではないでしょうかね?絶体絶命都市4は
救われないストーリー
エンディングもなんかあっさり
つーか
災害に立ち向かっていくこともとくになく
急になんか犯人探し始めたりとか
弥生ちゃんは強姦されるわ
比嘉ちゃんは死ぬわ
ダニーも死ぬわ
助けることもできないわ
なんか変な宗教団体の教祖にされるわ
奇跡の水じゃー!と勝手に風潮しといてただの水とわかれば石を投げつけてくるわ
エンディングもなんかしっくりこねぇわ
つーか悪人がストーリーで裁かれることもなく
見たくないようなもん延々と見せられるわ
2周目でもムービー飛ばせないわ
なんやねんこのゲーム
イラッとするわぁ


闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です
巨影都市のほうがまだマシとか
どうかしてますよぽっぽさん!

おのれjabおじさんめ!よくもこんなキチガイゲーを!







はい
おしまい