絶体絶命かもしれんけど絶体絶命都市の絶体絶命ってこういうことじゃなくない? | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

まあ続けて遊んでたので

今日も不謹慎なゲームの記事なのですが

闇の世界で生きていくしかねぇな

ビッグに塩を買いに行ったのに何買いに来たのかすぐには思い出せなくて、塩を買いに来たんだ!と思い出して見に行ったら岩塩しかなかった男です



無料10連期間ルーレットも明日?で終わり

なんとか無償で250回ガチャることに成功し、未獲得神姫確定SSRチケットみたいなのを手に入れることができたとさ

こうでもしないとSSR引けないこんな世の中じゃポイズン


昨日の夜勤組から前工程の連中が金曜日の夜勤まで休みだってさ

主任「これ今ある仕事なくなってしまうのでは?」

ふむ

所長「今ある仕事なくなるかもしれんなぁ」

そう、前工程が仕事停めたから後工程も休んでいいよ!とはならないのであった

はぁ、つっかえ





つーわけで

こっから絶体絶命都市




ここサービスショット


みんなはちゃんとトイレ、行こう

つーわけで
前回の記事で
セーラー服の天狗のほうが不謹慎だと
言われたので
チャイナ服は許されたのだ!
ので続きやります


ワンワン



つーわけで
なんか白の会とかいうやべー宗教団体みたいなところに無理やり入信させられ



無理やり信者を勧誘させられ





リーダーになれ!と言われ
ならないとゲーム進まねぇから!と


あーもう、こんな宗教団体のリーダーなんてなりたくねぇっつーのに



えぇ・・・
なるほど
やはり男がチャイナ服に天狗のオメーンは許されるのか


で、なんかそこにいた老人が
わしゃ帰る!
と言い出したところ、メンバーに拘束されたので
助けてあげたところ
リーダーが裏切ったぞーと


あのさぁ
絶体絶命都市の絶体絶命って別にこういうことじゃなくない?


あ、地震だ
しゃがまなければ
なんでこのゲームのNPCは地震無効なんだよ
こいつらひこうタイプかよ

なんかしゃがんでる間に囲まれてボコボコにされたし
はぁ、もうつっかえ






なんか怪我したおばあちゃんを家に連れていったらそこの嫁さんが
「ばあちゃんを家にいれたら私達が寝るところがなくなるから病院行って、どーぞ」と言われたので
病院へ行くことに


このばあちゃん
装備してると地震無効でした
なにこのばあちゃん、最後までいてほしい
最強のアイテムを手に入れたようだ


やっぱダメだ、このアイテム邪魔にしかならない


ほんま行く先々にこいついるな
ミネラルウォーターを4万円で販売する男


お?リヤカーげっとだぜー


緑のチャイナに想いを乗せて
灯せ平和の赤信号
チャイナ服運送屋ひょっとこ仮面
15分遅れでただいま到着!
待ってろよゴーファイブ!生きてろよゴーファイブ!
必ずそこに〜♪辿り着〜く〜♪

イクゾー!



小学校へいけってさー 
あのさぁ


あー、去年だったかの避難訓練でやったわこれ




なんやこいつ



なんやこいつ
いいヤツすぎるやろ

白の会だったかで助けたじいさんが医者でしたとさ



ばあちゃん骨折してたらしい
あのクソババァ
人間のクズがこのやろう




うーん
配給の人混みが濃い



配給食より寿司食いねぇ!寿司くいねぇ!
通りすがりのひょっとこ寿司職人
カップラーメン1丁ヘイお待ち!


わーい
日進のカップラーメンだー♪






なんかただの水を分け与えてたら奇跡の水だ!ということで
なんか救世主にされました
またか!
白の会とそんな変わんねーじゃねぇかこの展開!
しょーがないなぁ、奇跡の水を補充してやるかー
いま排便欲求がもよおしてるだもんなぁ 
トイレ使えなかったしー
俺の聖水でみんなを元気にしてやるかぁ
ジョボジョボ
ペットボトルにおしっこをすることは気持ちいいんだとラジオで言ってた



奇跡の水じゃねぇじゃねぇか!
このやろう!でてけ!と、石を投げられました
お前らが勝手に奇跡の水だー!とか言って盛り上がってたんだろうがぁ!
ほんまなんやねんこのストーリー
絶体絶命都市の絶体絶命ってそういうことじゃないだろ!
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です
もうほんまムカついた
なんやねんこのゲーム
宗教の教祖になったりとか 
奇跡の水がどうとか
そんなわけわからん絶体絶命なんて求めてねぇえええええええんだよ!!



ふつくしい