絶体絶命大天狗 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

今回の記事は今年的に不謹慎なゲームの記事なので、ほんとご注意してくだちい

闇の世界で生きていくしかねぇな

ごめんなさい


つーわけで

本題に行く前にいつものテキトーな話し

僕は飯テロってやつは焼き肉とかラーメンとかに弱いんですが

久しぶりにラーメン大好き小泉さんを読んでて思ってしまったんですよ

なんでラーメン大好き小泉さんは読んでてもラーメン食べたくならないんだろう?

包丁人味平でさえ食べたくなったのに



なんなんだろ

と思いつつ

なんとなく理解した

ラーメン大好き小泉さんは

食べ方が汚い

個人的な意見ですが

汚い




山石土平さんへ行ってきました



前から食べたかった舞茸天ぶっかけうどん

期間限定メニューが魅力的すぎたので、そっちばっか食ってたから

食べたかった

食べられてなかった

舞茸天✕3

ししとう、人参の天ぷら

舞茸天美味しいですなぁ

つーかほんと

山石土平さんのぶっかけうどん、最高やな

麺の弾力がほんと凄い

美味しい




つーわけで



絶体絶命都市4+

はい不謹慎


つーわけで

動画とか観てたら久しぶりにやりたくなったので、続行するか









震度7でこうなるのか
地震ってやっぱ恐ろしいですなぁ


震度100だった
震度100は地球が消滅するんじゃなかろうか



バケツリレーってちゃんと効果あるんですか?
あんま有効なイメージないんですが
使い終わったバケツってリレーでまた先頭から後ろに戻すんですかね?

つーわけで


なんか恋を応援することになったけど


なんか放火が目の前で発生したので
そんなことしてる場合じゃないだろうに、なんか犯人探しをすることになっちまいました
+住民の関係改善をすることになっちまいました


つーわけで
セーラー服自称探偵大天狗


真実は、いつもたまに4つ!



ほんと
なんで関係者みんな集めて探偵っぽいことしてんだろ



なんか無事解決しちゃった

ので
なんか進んだので





チャイナ服ライダー大天狗



アクセルシンクロ!
風になれ〜♪
すぐさま地震が発生し、スクーター壊れちゃった






あら、お久しぶり
災害初日の人だ
つーわけで
最初のとこに戻ってきました


なんか一緒に行動してた女を男のもとへ連れてきましたとさ

あ、そのまま離脱するのか
ほんまこのゲームの主人公は損する性格だなぁ
かわいそうかわいそう


こっからどーすんだろ?と思ってたらなんか大行列があったので
とりあえずついていけばいいんかなぁと
ついて行ったら次へ進んだけど
同行者がいないとなにすりゃいいのかわかんないな




おお、キミの隣りでが宣伝されてる
絶体絶命都市3はほんといいゲームだったよなぁ
4はまぁ、うん


つーわけで
そんな
記事にするようなことじゃなかったから
いつもくらいにテキトーに書きました
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

なんか飯食おうとしてもぜんぜん食欲がないどころか、喉を通っていかないので
昨日の夜は汁物飲んでおしまい
うーん、こんなに食欲がないのは久しぶりだなぁ
なんか頭も痛いし
なんじゃこれ

と、昨日は寝込んでたので
はい

今朝は昨日食えなかった飯食いましたとさ
食べれたとさ
なんだったんだろ、ほんまに