とくにない | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

へー、ささやくように恋を歌うってアニメ化したんだなぁ、おめでとう!

あれ?dアニメにあるのに観れないなぁ

配信されてるのに観れないのおかしいよなぁ、お前なぁ!

あー、レンタルかー

じゃあしかたがないなぁ

くたばれ

というわけでコミック読んでるやつ

闇の世界で生きていくしかねぇな

みなさまごきげんよう

たぶん2年ほど前に電子書籍で買ってた人です


ほんとデュエルマスターズVSシリーズの主題歌は良曲揃い、はっきりわかんだね




つーわけで

昨日はずっとデュエルマスターズVSのアニメ観てたやつ


やっぱおもろいんですよねぇ

グレンモルトくん内股すぎてカッコ悪いと思ってたら別のグレンモルトくんはちゃんとかっこよくて安心したあの日(昨日)


まあ急に男塾だったりカイジだったり北斗の拳だったり聖闘士星矢だったりするけど


なので
久しぶりにコードヴェインをはじめから遊んでるやつ



というわけで 




へー、追加された白ミアって最初から同行者に呼べるのか
とか、まぁそんな発見がありつつ
のんびり遊んでたあの日(昨日)





そんなDMMスマホゲー事情
昨日は100回で2枚だったからなぁ
あ、今日は10回かー




昨日の100連1回分のSSR引きましたとさ
なんだこれはたまげたなぁ

神姫は事前登録してたころからやってたけど
俺ぁソシャゲとか長く続かないし
まぁいろいろありつつ
よーやくランク100となりまして


んで、なんか幻獣交換できるらしい



候補少ないなオイ
とりあえず交換


つーわけで
騎乗位でとても良かったです
なにが?と聞かれても困る





へぶんばーんずれっど

りりーす777にちきねん

きかんちゅうログインでSSRかくてい10れんがちゃ




あぁ、二階堂さんがついに御乱心なされてしまった

わたしは悲しい





そんな晩御飯



そんな朝御飯


闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です