はんばーぐ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

ステーキ宮が閉店してた

俺は!お前を許さなんぞ!

というわけで

ステーキガストへ行ってきた





美味しかったです

以上

闇の世界で生きていくしかねぇな

ベイブレードXで跳ね飛んだベイブレードが弟の右肩に直撃し、弟が負傷しました

キルドLV1です








やったぜ

100連でSSR2枚だ!

うひょー!

俺のガチャ運は平常運転だぁ!

いぇーい!

悲しいなぁ、わたしは悲しい



あやかしランブルも4.5周年だってさ
☆5が3枚確定ガチャだってさ







うーん、ほしいのは手に入らなかったかぁ


わたしは悲しい