あんた俺のかーちゃんだって言ったじゃん!FRAME | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう


う、うわああああああああ!!
サタナキア、イブピックアップガチャホぎゃあああ!
アリサピックアップの後にこうくるか!

だからあのタイトル画面か!

ホぎゃあああああ!

やっべぇ、もうさすがに無理だ

ガチャガチャ

無理だった

ホぎゃあああ!

闇の世界でホぎゃあああ!

発狂しそう

あ、ぽっぽさん

神姫のフレンド申請届きましたでしょうか?



つーわけで

最近はほんまWARFRAMEしかやっとらん

やっとらんいろいろ進めにゃならんが

つーわけで

ポケモンやってて

あれ?イワンコってレベル25で進化するんやなかったっけ?

なんで26になっても進化しないんだ?

ウルトラムーンでは夜じゃないと進化しません、逆にサンでは昼にしか進化しません

えぇ・・・


カラカラいた!

最近カラカラ好きだから育てたいなぁ

カラカラってレベルどんだけで進化すんだっけ?

え?ガラガラアローラの姿?なんそれ

ほのお/ゴースト

ほのお/ゴースト!?へー、そんな感じなのかガラガラ

えー、なになに?カラカラからアローラ地方でレベル28で進化

ふむふむ

ガラガラは

アローラ地方以外でレベル28で進化?

・・・え?ダメじゃん

誰か首吊り用のロープ用意しといて



あ、なんかストーリーが進められるな?





なんやこのエクスカリバー
エクスカリバーPrimeとかあるんですかね?
UMBLAがそうみたいなもんだと思ってたが 
でもまぁ、見た目ほとんど普通のエクスカリバーだから違うか




こわ
なにやってんだよかーちゃん!
怖いよかーちゃん!


・・・え?

「彼らを自らの子供と思っているようだが・・・」

え?

かーちゃんじゃ無かった?

え?





こわ
なんやこれ、ホラーか!
つーかこの眼帯
やっぱ俺のキャラじゃねーか!

えー、まさかの自分の子だと思い込んでる人だったのか、んじゃあもうアレだ
殺っちゃいますか?殺っちゃいましょうよ!

おや、まだ続きがある


こいつもずいぶん落ちぶれたなぁ
リードで繋がれてるし
なんかこいつら倒すための剣の設計図渡してきたり
なんなんだろこいつ
まぁ剣の設計図に書いてある必要な素材を見てゲロ吐きましたけど




やべー
なんか見入っちゃった
新たな大戦
へー、ストーリー始まったか
セファロン特攻大剣かぁ
エイドロンの欠片✕5
エイドロンの草原にいけば手に入りそうだなぁ
あれ?じゃあなんで1個も持ってないんだ?
エイドロンの草原なんてそれこそ実装された頃は凄く通ってたのに
えーと、WARFRAME wikiによると、なになに?
ふむふむ
なるほど
無理だ
諦めよう

よし、つーわけで
特攻武器とかそんなもんしるかー!
つーか、アレを倒せる前提の難易度なのか?この新たな大戦ってストーリーは
やっべー、マジか
じゃあ俺でも倒せるかもしれんな!エイドロンの草原は・・・あと6分で夜?
お、ちょうどいいや
今回はあの時と違って、こっちにはネクロメカという必殺兵器もあるんだぜ!
倒せるはずさ!
・・・出てこねぇ
あれー?前は普通にそのへん歩いてたのに
なんか声とかはするのに
いないなぁ
なんでだろ
んーなになに?アレの出現条件は
ふむふむ、なるほど
さっぱりわからんことがわかった


レールジャックやろ〜っと




ふむ、ガレオン級に乗り込んでなんかキャプテンを倒せと
わかった


うーん、この
久しぶりにグレンデルが使いたくて使ってみたらけっこう困るやつ
あ、そういえば
レールジャックでネクロメカを召喚できるスキルを解放したんだったな
でろー!ネクロメカー!





アハハハ♪
圧倒的じゃないか!ネクロメカは!
見ろ!グリニア兵がゴミのようだ!

いやはや、ネクロメカを使うのはやっぱ楽しいですね

というわけで
今回はWARFRAMEやってない人達には
何いってんだこいつ?
な記事でしたとさ
WARFRAMEやろーぜ!
俺が手伝うからさ!
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です
チャージマン研!50周年おめでとうございます


スペシャルガチャで限定小梅ちゃん貰えるゾと悪魔の囁きが

急いで確認しなくては! 




もう持ってた




バルルルォン!!