飲み物無いから飲み物買いに行くか→寝てて気づけば夕方の4時→喉乾いた→鞄の中にジュース入ってた | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

昨日は朝からずっと頭痛でしたとさ

闇の世界で生きていくしかねぇな

あって良かった冷えピタ、常備しておこう冷えピタ

最近は頭痛とか風邪とかばっかで

なんだろねほんま

ここまでひどくなかったのに

歳とったっつーことかなぁ


明日は夜に雨らしいので

桜はそろそろ見納めかね




緑がかってきたもんなぁ



つーわけで

神姫PROJECT

毎日最大100連ガチャー  

今日は20連か、おK



おや?
なんとまぁ
昨日も別属性のプロメテウスが手に入ったというのに、普通のプロメテウスを引いてしまった


つーだけの話し



頭痛いからコードヴェインもなかなか集中できんな
つーわけでブルーアーカイブ








へー、ブルーアーカイブも全部が全部じゃないだろうけど過去イベ遊べたんだ
と、なんとなく過去イベ遊んでたやつ







ほんまこの人おもしろいな



そんでもってちゃんとかわいいのズルいわ


というわけで
入手しましたとさ
へー、イベント終わってからの入手なのか




つーわけで
のんびりベッドに寝転がって冷えピタ貼ってブルーアーカイブやってましたとさ




この写真のやつ1枚1枚全て画像で欲しかった
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

曳山祭り明日で終わりですかな
終わりですかね


スイカにわさびは合うらしいですよ
みなさまぜひ試してみてはいかがでしょうか?
僕ですか?
僕はここ数年スイカなんて食べてないから食べたい気持ちもあるにはありますが
わさびが無理なので
はい
みなさまにお任せします

キルドLV1はそ~っとバレないように静かに去るぜ