ちょっと冷えるからちょっと厚着したら駅についた頃にはめちゃ暑かったどぐま | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
久々に靴紐ついてる靴を履いたらめっちゃほどけるんですよ紐
ほんま腹立つんですよ靴紐
闇の世界で生きていくしかねぇんですよ靴紐
靴紐です

というわけで
どらごんずどぐま


はい
やろうか




なんかドラゴンでちゃった


HP長すぎぃ!





まぁなんか逃げてくれたので
良かったねー、良かったぜー

で、なんか魔法剣士が追加されたので


マジックナイトになります
とま〜ら〜ない〜♪




つーわけで
魔法剣士で歩いてたらオーガがいて


オーガと戦ってたら


グリフィンが乱入してきて



オーガとグリフィンに囲まれて
死んじゃった
なので
コンテニューしたらいなくなったので
進めるカー
ちくしょう


つーわけで
野良のグリフィンが違うときにいたので




はい
捕まり攻撃しようとしたら
連れ去られました
スタミナ無くなったから手を話しちゃって
落下死しました
コンテニューしました
ちくしょう


つーわけで
オーガ見つけたので
数十分前グリフィンと共闘されて殺された恨み!というわけで
戦闘するかー






つーわけで
まぁのんびり遊んでます



ウォリアーに戻りました


さて、なんか目的地付近で迷子になったのでウロウロしてたらサイクロプス先輩が橋を壊しちゃったので


なにしとんじゃテメェー!と、なんかボコってたら



サイクロプス先輩の橋が掛かりました
なんだこれ

マップを見てみると
あ、ここに用事ねぇやと
んじゃ別に橋壊されてもよかったじゃんと
いうわけで
あ、渡れる〜wと思いつつ
戻って倒しました


なんか今日はサイクロプス先輩によく出会うなーと思いつつ




氷漬けになったりするのか
へー

はい、ストーリー進めて
なんか帰り道に野良のドラゴンに出会ったので


まぁやられちゃったので
宿屋から再開するという選択肢を選んだら
宿屋に泊まってなかったことを思い出して
昼間〜夕方くらいのプレイがなかったことになり

また偽覚者を見に行かないといかんのか
やれやれだぜ


というわけで
あー、めんどくせーと
やり直す 



今日はグリフィンによく会うなーと思いつつ








あーあ、逃げられちゃった
もーすぐ倒せたのにーと
なんか普通にグリフィンと戦えてることにびっくりしつつ


なんかミノタウロスがいたので戦闘



ふー、倒したぜー
素材取りつつ

ん?


え?まだなんかいるの?
と、思ってたら


今日はグリフィンによく出会うなー
なんでこんなにHP減ってるんだ?
あ!もしかして
ゲーム時間で2日前くらいに逃げてったやつか!
会いに来てくれたのか、俺のために!
というわけで




倒すことができました
まさか逃げた個体が再びやってくるとは
思いませんでした


はい
そんなわけで
そんなプレイでしたとさ
グリフィンは飛んでるのはよく見るけど
なかなか降りてきてくれない
みんなー!地上は良いところだぞー!早く降りてこーい!

つーわけで
まぁのんびり遊んでます
んじゃさよなら





めっちゃ踏まれたやつ





なんか押せるって聞いたから押してたらなんか踏まれたやつ





このゲームのポーンはこうなることが多々ある気がする