なんな朝は寒くなるっててんきよほーで聞いたからいろいろ着込んできたのに、暑かったWARFRAME | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

まぁ着込んだと言ってもニット帽とネックウォーマー、そんで手袋装着しただけですけど

闇の世界で生きていくしかねぇな

塩足りてない枝豆です


というわけで


つーわけで

まぁWARFRAME遊んでまふ




つーわけで
久しぶりに潜入ミッションがやりたくなったので
木星の潜入ミッションで



え?なにこれ?

どうやって解くんだ?

と、どーするんだ?と

まぁ1つはクリアしましたが

もう2つが無理だった

またやらねぇとなぁ

何回かやらんとわからん




ストーリーミッションちょこちょこ終わらせつつ





で、ホロウ?のクエスト終わらせーの

レールジャックのストーリークエ?
へー、レールジャックってどうやったら始まるのかわからへんかったけど
なるほどなるほど、ストーリーやらなきゃいかんのか

というわけで



なんか船のパーツをスキャンしろって?
ふーん、やることはどのミッションでも同じなのか

とりあえず進めるかー



あれ?
ハイダロイドの触手ってこんなに触手だったっけ?





いあいあ

ふんぐるい

むぐるとうなふ

くとぅるふ

るるいえ

うが=なぐる

ふたぐん


どーやら弟が調べたところ

去年の10月にハイダロイドのスキルに修正が加えられたようで

へー、そうなのかと

いろいろ試してみると

なるほど、いろいろテコ入れされてんですね


https://www.slotmachine777.com/entry/2023/10/21/001233


けっこう好きだったので

嬉しいですなぁ



で、なんか全部で6つくらいのパーツを取りに行ってはクランへ行き

なんか修理するのに部品をちゃっかり要求されーの



テール部分の修理を要求されたときに

あ、在庫のパーツでぜんぜん修理足りるなぁと

見てたら

アルゴンクリスタル×1

説明しよう

アルゴンクリスタルとは

現実時間で2、3日経つと消えてしまう素材アイテムなのじゃ


だから取りに行かないと手元に無い!

つーか日曜日に2つでたから使っちゃった

だから取りに行かないと

無い

あぁ、ちくしょう!

と、取りに行き

なかなかでねぇ!と

悪態つきつつ

まぁ1個でたので使って

最後のエンジンカバー部分の修理にはアルゴンクリスタルは要求されなかった

あるぇ?



つーわけで
終わったので
やっぱ定期的に自分の船の感染されてる部屋に入りたくなる




これを見に来た



可愛い
癒やし

つーわけで

ほんとなんでこんな部屋あるのか?と思いつつ

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です