気づいたらこんな時間。あら昼飯を食べてませんわ。どぐま | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

どらごんずどぐま

進めてた?

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

まぁ気づいたらこんな時間で

あはははは!wwと

昼飯も食わずに

テキトーに

ゲーム

まし

つーわけ



なんかスライムくんが入水自殺しました
ボーンも
その手があったか!!
みたいな感じに言ってますが
単に自ら水に入っただけだから
まぁそんなわけで
相変わらずどらごんずどぐまの世界の水質汚染に一役買ってるわけですが



そんなこんな遊びつつ
城へ帰って
さぁ再び冒険しようか〜
と思ったら


おやー?城からでたばかりなのにグリフィンっぽいものが見えるなぁ
そんなまさかぁw
こんな城の近くにいるわけないじゃーん


なるほど、こういうゲームか
把握
よーし、戦うぞー
HP見る限り明らかに現状勝てる相手じゃ無さそうだが



つーわけで
初グリフィン戦
たしかドグマオンラインでも出会ったことないはずなんだよなぁ



気づいたらなんかいっぱい味方がいる 



どーやら城の兵士と野良ポーンが次々と参戦しているらしい

これはグリフィン討伐いけそうですねぇ、いけそうですよ!









というわけで
自分、味方ポーン3人含め
野良ポーンと兵士達合わせて10人以上くらいでグリフィン討伐しましたとさ
まるでオンラインのRPGみたいだぁ



つーわけで
気を取り直して
改めて
冒険が〜は〜じま〜る〜♪
ドキドキがはじ〜まる〜♪
イクゾ〜


おや?


はははw
まさかそんなことあるわけないじゃん
さっき倒したばっかなのに2匹目とかww
まださっきの地点から分かれ道に入るまで歩いただけですやんww


く、クリスううううう!
というわけで
2匹目
イクゾー





逃げられましたとさ
逃げるとかあるのか

クエストを終わらせ
さぁ、城へ帰るとしよう


城にサイクロプス先輩が入り込んでるやんけ
どっから来たんやこいつ
あーくそ!忙しい!


おまいら見てないで戦え!!

はい
というわけで
討伐



いやー、それにしても
まさかグリフィン討伐して数分のうちにもう1匹なんて思わへんやんか普通
なるほど、これがどらごんずどぐまか