※注意※この記事はグランブルーファンタジーリリンクのネタバレが含まれますので、注意しなさい | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
ラブリーケーション2
日向ルートクリアしました
あれ?なんかCG足りてないよなぁ?
やっぱりだー!2枚見れてない!
いちばん見たかったっつーか、それに惹かれて買ったのにそのCGが見れてない!
いったいなにが行けなかったんだ・・・
つーか
ラブリーケーション2の主人公は
最初は
僕に恋愛なんてできるんだろうか・・・
みたいなキャラだったのに
ルートに入った瞬間
途端にエロ親父に覚醒するという
なんかプレイしててこの主人公が自分の名前をしていることにすこぶる恐怖し
こいつやべーwとちょっと笑ったり
いますぐベッドに押し倒したい!だの
太ももが軟らかそうだの
スパッツが股間に食い込んで凄い!だの
こいつ覚醒しすぎだろ
本性あらわしまぐりじゃないか
こえーわ
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

つーわけで
水曜日
昼から帰って焼肉って家に帰ってぐらんぶるぅふぁんたじぃってました
まぁのんびりレベル上げとか、

レベルが80になると限界突破できるよっつーことで


なんの効果が得られるのかはランダムだったりするんすかねぇ?
なんかいくつか項目があるんですよ
ちょっと覚えてないが、限界突破することでそのいくつかある項目の中からランダムで4つ
というわけで
おや、これはこれは
なるほど、んじゃMSP稼ぐかと
テキトーに遊んでたりしたやつ








まぁ限界突破は何度もできるので
厳選したけりゃすればいいんじゃないのかな
俺ぁMSPにそんなに余裕ないからあれだが
まぁ、むしろキャラクター育成で求められてるMSPが高すぎて目を瞑ろうかとも思ってはいますが

とりあえず
なんかいい感じに育ってきたので
まだクリアしてないクエストのボス討伐をやってくかと、そういうやつ

























はい、もうイドに関しては龍化とかもしないんで、とくになーんにも言うことはなく
難易度上がった星晶獣の方々はなんかいつも以上にめんどくさく
ガランツァはなんか衝撃波みたいなやつが戦う度に避けれなくなっている自分がいて
マギ姉はなんかもうほんとめんどくさい

そしてエクスカリオンですよ!


待ってた!
楽しいおじさん!
久しぶりにやると
クソめんどくさかった
すげぇイラッとした


つーわけで


限界突破2回目
レベル80、90、100で限突したときのボーナスが増えてる感じ
まぁ厳選するほどMSPに余裕ないから
もうこれでいいや



未クリアクエスト進めよ





風竜はめんどくさい
氷竜は殺意湧いた
アンラ・マユはまだやってない

ローランの手記が集まったので
ストーリー進むよ






つーわけで
こっからネタバレとかあるので
バラされたくないなら
ここで読むのを

ネタバレしてんじゃねーよと言われても
もう知らんぞ

















はい
というわけで
ローランを助けに行こう!行った








はい
つーわけで
ラスボスは
もはや説明するまでもなく
この人
バハムートさん





へー、ゲームオーバーってこんな画面なんだ〜♪
アハハ♪ウフフ♪






つーわけで
まぁなにがあってこうなってるのかはもう
自分の目で確かめてくれ!
としか言えないんですが

なんやかんやあって
ローランを救出し
イドはしばらく便利屋を続けるそうで
主人公達は次の旅へ
という感じの
終わり方でしたとさ
めでたくめでたし



はい
というわけで
ストーリークリアしましたよと
そんな話し