就職19年目 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

昨日は祝日でした

そしてぽっぽさんのお誕生日と

改めておめにゃす

そして今日は

俺にとっての記念日

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

今日は

俺が就職して19年目と

言うわけでした

ハイ

つまり俺が就職する1年前からあるのかアメーバ

開く度に20周年ってアピールしてくるが


つーわけで

いやー、19年ですか

17で就職し、そのままだらだら寄生させてもらってはや19年

いろんなことがありました

そりゃそうだ


つーか

よく俺なんて今の今まで雇ってくれたなぁ

感謝感謝

あと何年くらい居させてもらえるかなぁ?

個人的には定年までいさせてほしいが

どうかなぁ


これかれもよろしくお願いしますます




というわけで

昨日は

明日で19年目だからと

焼肉きんぐへふらふら〜っとソロ焼肉ってきました



そりゃ席で注文するだろう
他にどこで注文すると言うんだ

が、あいにくの大雨


まぁ帰る頃にはマシになってたような気がするので、いいだろう

そして19年目の今日は
いま晴れた
俺の19年目の仕事はたぶん明るい!
未来は!明るい!

つーわけで
なんかバーベキューのアウトドアのどーたらこーたらと期間限定でやってたので


バーベキューソースの鶏肉
ほりこし?だったかのスパイスが効いてるステーキ肉

あとの写真のやつは裏メニューがどーたらのやつ
メニューに乗ってる時点で裏もなにもあったようなもんじゃないと思うんですが
そうでもないのか?

つーわけで



バーベキューソースがついてっから
焼き加減がわからないなぁ
困ったなぁ

つーわけで
もうめんどーだからテキトーに食べる




肉の写真を不味そうに撮ることに定評のあるキルドさん








玉ねぎ分厚くカットしすぎぃいいい!!
火が通らないよこんなの!
バラして焼きましたとさ






うーん、キングのうどんはそんな美味しくないな
つーかそうめんと一緒じゃん
つゆ



つーわけで

もうね

はい

年末ぶりにね

ソロ焼肉しましたよ


19年目〜でこんなソロ焼肉して

20年目になったらなにをやるのか?

そんなもんはなにも考えてないが

まぁ焼肉以上のことは一切しない

焼肉もたぶん行かない

ただただ20年だ!と言うだけで終わるだろう

予言する


単純に

前工程動いてないから仕事なかったし 

昼から帰れるから帰ろうくらいなもんだったし




つーわけで

大阪中之島美術館で5月6日くらいまでモネの絵の展示会をしてるらしい

うーん、今月はお金まだ使うから無理

ほんまきんぐ行かんと焼肉でんで良かったかなーと、でんのランチタイムは財布に優しい


おお、どういうことだ

長浜のほうがおれんとこより雪が多いなんて

珍しいこともあるもんだ



そんじゃ今回は

このへんで

さいなら

ばいばい