どうしてこうなっているのやら | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

タバコが切れたので

買いに行かんと行けません

雨です

クソが!

というわけで

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です



はい
チャルメラのしょうゆラーメン買って
インスタントの卵スープぶっこんだら
まぁ卵スープが余計だった
麺はやっぱり水を切って、別別につーか、先に茹でてしまってそのあと改めてスープ作ったほうが美味しいと
そう思った


サンミュージックへ

ドラゴンズドグマ2売り切れてましたね

容量見てみると

65ギガ

え?軽いな!


つーわけで

他の店も見に行きたいなと思いつつ

会社の後輩くんから電話がかかってきて

家に来て子供と遊んでやってくれないか?

と言われ

え?はい?と思いつつ

なんか行くことになりました


なんかベイブレードやらポケモンカードゲームやらやってっから

ということで

なんか行くことになりました

なんか電車に乗ってます

どうしてこうなったのやら

俺にはわかりません

友達の家ではなく、会社の後輩の家に行くことになるとは、19年も働いてると変なことが起こるもんだなぁ

闇の世界で生きていくしかねぇな