クソマップ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

GRANBLUEFANTASYを翻訳かけてもぐらんぶるーふぁんたじーにしかならないので、GRAN、BLUE、FANTASYの3つのワードに分けてグーグル翻訳かけたてみたら、なるほど

つーわけでおばあちゃんの青いファンタジーでもやるしかねぇな

つまりどういうことだ?

キルドLV1です


つーわけでロボット倒した続き




道中に雑魚敵がいるでもなく、いきなりボス戦とは
手抜きかー?ここにきて









いやー、このボス
クソマップーー!!
何度マグマにダイブしたことか

ボスはまぁ、うん
ロボットに比べると
普通?

なんかレイジバースト?でマップの大半が溶岩で満ちて触れると延焼とか
どないせーっちゅーねんと思いもしましたが
私は元気です

つーか


始めて役にたったなこのトカゲ


つーわけで


あれ?なんかいい奴っぽい?
いや、まだだ
あの教団のおばあちゃん倒した後に
「もう君たちは用済みだ!」
とか言って敵になることを俺は疑わない!
だって一緒に戦おう!みたいな展開になっといて仲間になってないもん!
 

あ、ゲストキャラになってる
まだだ、最後までわからん!

つーわけで
キャラ解放チケット



じーちゃん解放しましたー
あと残ってるのは・・・8人か
あとはべつに誰を解放したいとか、ないんですよねーこれが





なんか木人相手に8027とかいうダメージ与えてるんですが
なるほどなるほど
□ボタンの攻撃で古今無双流?とかなんかよくわからんレベルを上げて
そんでレベルが溜まったら△でドーン
うーん、なんてわかり易い
素晴らしいわ

さっそく主人公をパーティーメンバーから外すか
主人公は外せません
クソゲ・・・ゲフンゲフン!
もういいや
主人公は完全サポート型にしといてやるか



つーわけで
火山の星晶獣倒したあとにリリスとかいうおばあちゃんとの対決、負けイベント
どんだけ負けイベントあるのよこのゲーム
ではそろそろ次の章に進めましょうか?
第8章
なんというメタいこと言うんだこのおばあちゃん
ん?おばあちゃん?
グランブルーファンタジー
なるほど、おばあちゃんの青いファンタジーとはそういうことか
理解した


というわけで第8章ReLink
あれ?もう最終章っぽい?
んじゃこっからはネタバレなアレを気にして記事はストーリーに関係ないことのみにしとくか
つーか、フラカーンだっけ?あいつと戦うとこで3章だったから、クリアまでに20章くらいあるかと思ったが、なんかサクサク進んだな

つーわけで
これここで最終章ってこたぁ
キャラ解放チケットで12人全員の解放に足りなくない?足りるようにできてんの?
まだ4人だぜ?
足りなくない?
大丈夫なのだろうか
だいじょばない?

つーわけで
まぁ最後まで楽しもうかー


つーわけで
体調崩れまぐってて2週間ほど行けてなかった山石土平さんへ
黒毛和牛の炙り肉きつねうどん
いただいてきました


in温玉トッピング


温玉好きだから見かけたら頼んじゃうんですか、どういう風に食べるのか?未だによくわかってませんので
ぐるぐる~とかき混ぜちゃう

揚げでかいなぁしかしw
シンプルにTHE!うどん!みたいな感じで
美味しかったゾ〜

というわけで
さよなら