「お金をチャージしてください」あ、icocaの期限切れてら。いくら足らないのかなー?えぇ?10円 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

昔懐かしFULLTIMEなゲームをなんか久しぶりにやりたくなったからやってたら気づいたらもうこんな時間、あら眠気が凄いわ

なゆどコンテニューさせられたかわからんが

ほんと酷いシナリオだw

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


というわけで、シロヤギさんから誕生日画像いただきつつ、さぁなにやろうか

もう時間的におばあちゃんの青いファンタジーやっててもそんなに時間ねぇな

というのは確定的に明らかなので

・・・あ、今日も薬を置いてきちゃった

治んないじゃん咳〜も〜

さて、そんな時間ねーならもっとパパーっと終わるやつがいい

というわけで

ぷりんせすこねくとろくしゅうねんあにばあさりい


なんか誕生日から1週間限定でお誕生日おめでとう的なメッセージが聴けるらしい 


胸枕かー
んじゃおなしゃーす















はい、というわけで
まぁこんな感じに
いろいろ聞けました
というわけで本命メッセージ



また新居用意してるのかw




この主人公と2人きりで誕生日のお祝いをすることができるのだろうか
この人ならやりそうっつーか、やれそうだな




ここ私とだけお祝いましょうと、強調してるの好き




アメスさまが誕生日を忘れてたり自分が忘れてたり
んー?どういうことだー?

いやー、それにしても
やはりエリコ好きだなぁ俺
改めてそう思う


というわけで
メッセージが小さくて読みづらい?
知らん、なんとかして

はい
まぁそんなわけで
明日は明日で
あの日かと
忙しいなぁオイ




最近になってvitaのアリアズカーニバルというゲームをこないだの土曜日に購入しました
あー、アーケン能力って聞いたことあるなー
あのラジオで言ってたやつかーと


俺こういう学園モノのゲームやってて
メインヒロインよりサブヒロインを好きになる傾向にあるんですが
なんでなんでしょうかね 
誰か説明してくれよー!