誕生日 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

昨日は雪がちょっと積もりやがりまして

そんなことになってると知らん俺ぁなんか咲全国編+が唐突にやりたくなったので

探しに行っていました

だって普通にプレミアついてて値段やべーし

おお、もうほぼほぼ咳も収まったじゃないかと

そんな気持ちで買い物を終わらせ

どこにも咲撃ってなく

帰ってきたら雪がちょっと積もってました

寝て起きたらそこそこ積もってました

どーりで寒いわけだなこんちくしょーめ

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です



さて、そんな俺ぁ今日誕生日でしたとさ

プレゼントに風邪をもらいましたぜ!ってくらいに昨日こっちに帰ってきてから雪のせいか、かなり気持ち悪くなり

人生で今まででこんな嘔吐したことある?ってくらいもろにゲロってました

回数で言うなら3回くらい


さて、そんな誕生日前日はゲロリアンだった俺ですが、ななチキレッド吐きまぐってたそんなことになる前のことですが

エディオンへ買い物に行ったときにガチャポンコーナーでこんなん見つけてしまいまして



おいやべーぞ!
と、開放倉庫で300円のトムジェリガチャで100円使い潰してたので買いませんでしたが
やべーの見つけてしまいました

と、そんなゲロリアンだった話し
もう36歳かー
だから免疫力とかいろいろ低下して咳が収まらなかったりしてんのかなぁ
こりゃもういつぽっくり逝ってもおかしくねぇな

みんなは風邪気をつけろよ!