ちょっと前まではオンラインロビーけっこう部屋建てされてたのに、ついに1部屋だけしかなくなったか。 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

ほんと咳が、咳だけが治る気配が無い

あと鼻水

まぁ頻度は減ったが

あと鼻詰まってるから口呼吸だけになってっから喉がベタついて気持ち悪いやつだ

熱は平熱

これ飲んでる薬を変えるべきか

いつもこれで治してんだがなぁ

闇の世界で治してんだがなぁ

キルドLV1だっけなぁ


つーわけで

2周年記念のキャラ3000円売りのやつ




というわけで欲しかったんで購入
たっけぇなぁ


この大喜利おもしろかったのに3回ほどで終わっちゃったね悲しいね


つーわけでvita版遊んでたりするがんだむ無礼かー3
vitaで遊んでるけどvitaだとパソコンに繋いでなんやかんやせんとスクショを移行できんくてめんどーやからPS4版で今使ってるやつとおんなじの組み立てたので、vita版で最初から遊んで現在ロボ太が加入したとこくらいでの使ってるやつ






かませ君とやり合ってたら貰えるパーツで構成したので、かませ滋賀ンダムとでも名付けようか
こいつはただの前座だぜと
なんでかませ君からドーベンウルフのパーツが貰えたんだろうか

それまではこんなん使ってた


いろいろパーツなかったのでPS4版で再現するのは諦め


つーわけで
せっかくのPS4環境なので
久しぶりにこっちでも遊ぶかと
遊ぶやつ





名前はまだ無い

というわけで
そーいやベアッガイのパーツって使ったこと無いよなと、なんか作りたくなったから過去に作ってたやつ
なんだかんだで好き














いかん、遊んでたら時間が溶ける溶ける
まぁなんやかんやで
のんびり遊んでたとさ
いやー、やっぱ楽しいですなぁこのゲーム
無礼かー4情報きたか!と、そんな記念で勝手に記念と称して遊んでたりするわけですが
まぁのんびり遊ぼうかと
そう思ったり思わなかったり

んじゃさよなら




ぽっぽさんに修ちゃんて誰だよ!と言われたので
↓赤い方