まだ治らないかー | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

雪降ってきたなぁ

まーた体調崩しちゃうじゃないか

やめなされやめなされ

とりあえずまだ喉がなんかおかしい 

やめなされやめなされ

昨日どん兵衛食べてから咳が凄かった

やめなされやめなされ

闇の世界で生きていくしかねぇな

やめなされやめなされ

キルドLV1です


というわけで 

なんかどん兵衛食ったら咳が止まらなかったので

ベッドにインしつつ、ちょっとガンダムブレイカーvita版を起動する

アハハハハ!ロビーの機体読み込みが遅ーいww

わーい、はじめからやってるからパーツがすくなーいwwアハハハハww

わーい、カタパルトからの出撃画面がすごいカクついてるーww


vitaで遊んでたときはそんな気にならんかったけど、PS4版遊んだあとだといろいろ笑えてくるから不思議ですなぁ



そして今日

いかん、またぞろ読んでたら電車の時間がギリギリじゃないか

電車

さーて、薬飲むかー

家に忘れてきちゃった

まだ治らないやつかー・・・

悪化したらどーしょうね

これ以上の有給は使いたくないなぁ