にゅ〜滋賀んだむ無礼か〜 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

やぁみんな!

今日も早起きしてる?

早起きするのは気分がいいよね!

そんなことない?

だよね!早起きなんてするもんじゃないよね!

もっと寝ていたいよね!

眠いなぁ・・・

闇の世界で生きていくしかねぇな

みなさまごきげんよう

キルドLV1です


つーわけで
まぁやるか〜


なんだこのエッティなお姉さん!?
マブラヴめ、ついに本性を現したな!
なにが?

つーわけで
にゅ〜がんだむぶれいか〜ですが
恋愛もできるのかとよく聞かれるような気がしますが


こんな一本道なシナリオで恋愛もなにもあったもんじゃあないぜ


というわけで、はい
フラグ管理なんてもんは一切なく 
とりあえずお目当てなキャラのシナリオを遊んでたら「素敵!抱いて!」とすーぐに股を開くキャラ達なのですよハイ
まぁ全年齢なのでそんなR18的なシナリオはたぶんないですが




というわけで
リョウコさ〜んのシナリオ進めてましたね
進めてました
 
にしても


こんな部屋でどうやって生徒会の職務をしていたというのだろう

まぁ初登場シーンで見てもわかるように
ガンプラの脚パーツを両手で撫で回してるようなガンプラにしか性的に興奮できない生徒会長なので
仕事は全部副会長がやってたんでしょう


生徒会室にガンプラバトルシュミレータ置いてるようなやつだしなー
ガンプラバトルとか俺が強すぎるからつまんねーわー
って言ってるくらいなら生徒会に固執しなくてもいいだろうにねぇ

主人公が入学、転入してくることに期待する→主人公が生徒会に反逆することを期待する→主人公が他の生徒会メンバーを倒すことを期待する→主人公を倒す→復讐達成!
こう書くとアホみたいやなこいつ
まぁガンプラで人類の革新をなしたとか言ってるやべーやつだし、是非もないよね


つーかほんま
一度負けて、実は俺は1人のほうがつえーんだぜ、だから今の勝負は無効なと言わんばかりに続けて第2回戦が始まるのはさすがにカッコ悪すぎやしないか?こいつ
別に連戦になるのはいいんだけど、まーたレベル上げしないといかんからめんどくさいんだよなぁ
ゲーム開始直後に全員で主人公を袋叩きにしてくるしさー、ほんまさぁ









はい、というわけで
この人のルートはもうちょっとだけ続くんじゃ









もう少ししたら生徒たちもほとんど帰る。その後でなら、いくらでも付き合うからな 
ここだけ読むと30過ぎても思春期まっさかりなおっきいお兄ちゃん達も余計な想像をしてしまうに違いない
たぶん

はい、というわけで
新しく作ろうね
滋賀ンダム
というわけで
新しく作ったネ
滋賀ンダム


胸の獅子は勇気の印!とかなんか、そういうやつ!
悪しき生徒会を打倒するために琵琶湖の底からやってきた!僕らの勇者、滋賀ンダム!












この主人公の
とりあえず抱いておけば女の子の身体を合法的に触れるし、女も俺に夢中になるのさ!と言わんばかりにとりあえず抱きしめるのは
もうなんかやだこの主人公
下心見え見えじゃないか

つーわけで






はい
ちょっと色とか変更




はい 
やろっか









NEWガンダムブレイカーあるある(多分)
自分がつけてたパーツが行方不明になるので違うパーツつける
自分のパーツを味方、敵NPCに回収される











あわれ生徒会長は爆発四散
この生徒会長はもっとカラテを鍛えておくべきだった



 
というわけで
まだ続くんじゃ




抱きつき魔の主人公に先制抱きつきする猛者がいるとは誰が思ったか
つーか単純に羨ましい
そんなこのゲームの可愛い担当さん

つーわけで
劇場版ガンダムSEED公開記念
なんか作ろう
うわっ!わたしの手持ちのSEED系モビルスーツのパーツ、少なすぎ?





ドラグーンをそう撃つやつ始めてみたなぁ
ガンダムブレイカー3ってやっぱ名作やってんな
あっちはちゃんとしてるもんな


つーわけで
何回か遊んでSEED系パーツ集めてきました


滋賀ンダムSEED


ほぼアスラン登場機系! 







ちゃうねん、俺がジャスティスが好きやーとか、そういうことじゃあらへんのや
パーツが無いんや
というわけで

みんなも早起きしろよ!
俺もやってんだからさ!