にゅ〜がんだむぶれいか〜 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

タバコを買いに行くのに電車に乗らないといかんのはほんとつらたん

なんで俺が吸ってる銘柄は売ってるところが少ないのか、ちくしょう

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


休日

朝っぱなからカップ麺を食べる俺は

え〜?朝にラーメンですかぁ?

というのがやっぱりよくわからん

朝にラーメン食うことのなにが問題なのか

というわけで

うどんうめぇ!うどんうめぇ!



山石土平さんのうどんうめぇ!山石土平さんのうどんうめぇ!カレーうどんうめぇ!

黒毛和牛の炙り肉カレーうどんうめぇ!柔けぇ!


というわけで
ガンダムブレイカー3やりつつ


うーん、やっぱやりきった感あるなぁ
というわけで
NEWガンダム無礼カーやるかー
こんなものがガンダムブレイカーのタイトルを背負ってるとは、ご無礼!
まぁ俺は嫌いじゃないんですが

というわけで
滋賀ンダム作りから



ヨシ!
なにがヨシ!だこの野郎!
というわけで
テキトーに組み上げて
ガンダムGO!


















はい、というわけで
のんびり進めようね





お前ら弱すぎるから会長がわざわざ戦うまでもないわ!強者こそ全てじゃーい!

と、セナという嫌味眼鏡副会長が言ってましたが

お前スコア最下位やんけ



迷子になってメインクエストが発生しなかったのでランクAかー
ほんとこのジャブローマップ嫌いだわー






というわけで






いや、あの
2、3回撃墜してますが









ほんまここ、遊んでるといつも思うんですが
「僕はガンプラで人類の革新をなした!!」
なぁに言ってんだこの生徒会長
ねぇ?頭大丈夫?
つーか能力wwww
唐突に始まる能力バトルもの











これが主人公の能力!

ガンプラバトルシュミレータの仕様にない合体ビーム攻撃!

素手からビームを放つ!

石破ラ〜ブラブ天・・・ゲフンゲフン!



いや、改革を見つめ直せばそれでいいんではないですかね?

なーんでバトルに負けただけで「生徒会辞めるわ」となるんだろうかね

つーか

辞任するなら部屋に散らばってるガンプラ片付けてけ








はい
というわけで
マリカルートクリアしました
可愛い


つーわけで






はい、インナーフレームは共通ルートの終わりに開放され、近接が得意だったり射撃が得意だったりパーツ集めが得意だったりと
まぁそういう感じのやつです
僕ぁ近接ばっか使ってるんですが
たまには違うのも使ってみるかと


射撃フレーム
ヨシ!
なにがヨシだこの野郎!

レギルスはいつものヴェイガン顔だけど、ガンダム顔もあるの本当に大好きです



というわけでこうねりました

 
なにがなにやら
みんなは変更点がどこか、わかるかな?
答えはCMのあと












味方NPCがメインクエストをささっとクリアしてしまうので、ポイント不足でSランクとれないです助けてください

つーわけで
まぁそんなこんなで
のんびり遊んでましたとさ
じゃさよなら
さいなら
グッバイ