唐揚げにレモンは有りか無しか?俺はつけないなぁ、酸味が苦手だしー | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさま
よう
お元気でしょうか
僕は休みなのにいつもの時間に起きるくらいには元気なのかもしれません
あー、あと2時間くらい寝ていたかったなぁ
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です


ブルルゥアーカイブゥゥゥウウウ






やっぱひさしぶりにストーリー読むと面白いなぁ
ポップコーン味の饅頭ってなんだろう

確定召喚!
いでよグループA、3周年ガチャが始まる前にピックアップにてたから引いたら全滅した俺が引きたかった秤アツコ!



来なかった
ららる〜

つーわけで


イベント進めよー


ふつくしい・・・
なになに?ヒナを操作してうんたらかんたらガンダーラと?なるほど




おー
もう別ゲーじゃん
これで1本ゲームだしてくんねぇかな



おー
ほんと別ゲーですなぁ 







ほほーう
いつものバトルパートもあるのか
そりゃそーか
ゲヘナ校は問題児ばかりだという話しだったが
なんとまぁ破茶滅茶な
こんな学校だったら毎日楽しいだろうなぁ
生徒会とか執行部とかは毎日が地獄だろうけど

つーかさ









か わ い い !
もうなんだろほんと
かわいい
クソッ!ゲームやってて本気でかわいいと思ったのは久方ぶりだ!
くそぅ!くそぅ!かわいい!


ちゃんと鏡に姿が映る辺り、けっこう気合い入れて頑張ってますな
素晴らしいじゃないかブルーアーカイブ
ツイッタとの連携が終了して公式との連携しないといかんのは、グーグルとの連携ができんのはめんどうで仕方がないが
ほんとDLsiteでボイスコンテンツ購入しようかなぁ

イベント進め中





うわぁ・・・








そりゃそうだw





ゲヘナ校には牢屋まで完備してるらしい
トリニティもそうだっけかね
いやはや、なんとも物騒ですなぁ、物騒ですよぉ








ほんともう
ソシャゲのイベントストーリーってのはこんなわけわからんカオスなストーリーであるべきだと
そう思ってしまうのはだめなのだろうか


ヒナをヒナっちと、親しく呼んでくれる子がいるんだなと言うのは
なんか嬉しくなりますなぁ
・・・この感情はあれか?自分の娘がちゃんと学校で友達ができているかどうか?を心配するお父さんの気持ちか?
つまり俺はヒナのお父さん?
なるほど
Q.E.D、答えは得た



ヒナがプリクラで撮っている姿を想像するとなかなか可愛らしいな
つーかこのエリカという少女は素直に好みだ









というわけで
イベント進め中




知らん間に万魔宮殿に知らないキャラがいますなぁ


なんだろ
ひさしぶりに復帰してかわいいとしか言ってない自分がいる

つーわけでのんびり遊んでます













じゃさいなら



ちなみに山石土平さんのぶっかけうどんにはレモンを絞ったりしています
なんでだろうね、不思議だね