この記事のタイトルはあなたが決めて!ここまで読んでくれたあなたが! | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう



観ました
なーんかこの頭部形状に既知感があった
なんだっけなー?
あれでもないこれでもない
あ、そうか
あれだ
と、なんかギガンティックフォーミュラを思い出しつつ


アニメ観ると
あ、全然違うわと
そう思いましたとさ
てっきり僕ぁ
「バーン無礼バーン!必殺!無礼ソード!」
ズバーッ!ドカーン!
「御無礼!」


とかやるんかと思ってましたが
そんなレベルになく、遥か彼方までぶっ飛んでました
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

コミックでも勇者シリーズ大集合!みたいなやつ連載するとか言ってるから
今こそ!ブレイブサーガをリメイクするべきではないかね?


バーンガーンをアニメ化してくれてもいいのよ


ほんと、ここまでアニメ作っておいてゲームだけの登場というのはもったいない

アニメと言えば
笑顔のたえない職場ですが2025年アニメ化とかで


まじか!と、1人喜んでおります
嬉しいのう、嬉しいのう
まぁ観れる環境にないので
悲しいのう、悲しいのう


あ、今回の記事のタイトルの元ネタがわかる人って何人くらいいます?


さて、本題
DLsiteでとある気になってたゲームがセールきてたので購入しました
作品的にアメーバには画像を貼ることはできないので、簡単に言うと主人公の女の子を操作して露出するという同人エロゲー 
夜の公園、夜の住宅街、あと1つどこか
それらをキャラを動かしながら胸や尻を露出させたり、自慰行為をしたりと
それらをすることでゲージを溜めて、溜めた分だけ露出のランクや、できることが増えたり、衣装やアクセサリを購入するお金になったりするので、カスタマイズを楽しみつつ、次へ、更にその次へと
そういう感じのアレ

最初は夜の公園しか選べなく、コートの前を広げて胸を露出させることしかできないけど、それでも人の近くで露出させる、人に気づかれないよう露出する、光の当たる場所で露出する等、できることはけっこう多かったりする
最初はなにも考えず、テキトーに遊んでたんですか、ゲームを進めるにつれ
相手に見せつけて露出する
ん?見せつける?
あ、これけっこう難しいな
あまりに大っぴらに露出してるとバレて泣いて帰っちゃうし、かといってすぐ露出をやめるとゲージが溜まっていかないし
ちびちびとゲージ溜めるのめんどくさいぞ、どーするんだこれ?
ん?なんかメキメキとゲージが上がってくな?
人なんてどこに・・・あ、反対者線に人がいる

なるほど、正面からだとバレやすいけど、相手が反対側にいるならバレるゲージが溜まりにくい
やべぇ、おもしれぇ



自慰をする達成・・・ん?
人の近くでイク?
うーん、また難しいことを言われたな
どうしよう
ん?チャイムを押す?ピンポーン♪ガチャ
チャイム押して待つ
ほう、チャイム押してからドアが開くまで露出していろということか?
うーん、なにかいい方法ないかなあ
あれ?バレてない
ドアで隠れて見られてない?
ならこれを利用して自慰行為をすると・・・あっ!バレてない!
なるほど、自慰行為でイク直前までゲージを上げて、自慰を中断してチャイムを押して・・・ミッション達成できたぞ!
やべぇ、このゲームおもしれぇ
いろいろ考えてどう露出させてやるのかを考えるのめっちゃおもしろい

キャラのカスタムは・・・おや?ふたなりチンぽと
なになに?これをつけると常に前面露出することになります?どういうことだ?
まぁいいや、装備っと
アハハハハハ!ヤバいこれwwww
とりあえず夜の公園でスタート
アハハハ!俺のPCがへっぽこすぎるからだろうけど、めっちゃぶるんぶるんしてるw 
設定で動くか固定させるかの設定ができるw
オプション充実してるなぁこのゲームwやりますなぁ

と、そんな普通におもしろかった同人エロゲを遊んでましたとさ
・・・ん?男の出現ON/OFF?
なんだこのオプション?
これもしかして露出してるのが男にバレるとレイプでもされるのか?
んじゃOFFでいいや
つーかせっかくふたなり化させられるなら女NPCにバレた時点でガバッ!と行ってほしいもんだが、ふぅむ
そこらへんの不満はありつつ、とても楽しいエロゲでしたとさ
最近の同人ゲーはほんと高クオリティですなぁ