ネタバレがひどい | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
みなさまが2024年アニメを観ている中、僕はミスター味っ子を観ているという
漫画読んで、アニメのその話の回を観て
漫画との違いを探すとかなり多いもんで
それを探すのが楽しい
そんな日々 
まぁずっとアニメ観てるとなんか疲れるので、飛ばし飛ばしで観てたりしますが
俺いつからこんなアニメ観るのしんどいなと、興味ないなぁと、そうなってしまったんだろ
ちょっと前までは平気だったのに
バーンブレイバーンは気になりますが
俺の部屋はテレビ番組を見れるようにしていないので、観る環境がないですが
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

みんなはエクストリームアイロニングというスポーツ競技をご存じかな?
人里離れた場所でどれだけ綺麗にシワを伸ばせるか?を競う競技である
空中で、山頂で、海で
jab太くんが数日前にスポーツとか疲れるじゃんと、そう言っていたが
これならアイロンをかけるだけだ
さぁ!やろう!
世界を目指せ!jab太くん!


エクストリームアイロニングで画像検索してみてみ?
おもしろいぞ〜



つーわけで
5000円つっこんでゲットしました


ハハッ、5000円だってさ
ひさしぶりに課金するとほんとその額に笑うしかなくなるなぁ
いやー、こういう衣装は好みだ
へー、ホムンクルスなんだキミ


懐かしいなじいさん


おお、よーやく宝具が開放されたぞ
え?燕返し?
へー

このサムライレムナントイベントめっちゃサムライレムナントのネタバレするやんけ
いかん、いかんぞ!今回はちょっとシナリオ読むかなー?と思ったが、読んでたらネタバレが濃い!
もうサムライレムナントやらなくていいや、話しわかったしーってなってきてる!
ゲームの興味が薄れてきてる!
正雪がホムンクルスとか、完全に盈月の器やんけこいつって勘ぐってしまう!
ので、もうシナリオ読むのはやめようと思います
みなさんはイベントシナリオを楽しんでください

はい?ゲームをクリアすればよいと?
あと20日で?
まぁ、20日もありゃできそうな気がするが
しんどいね


この花魁ぜったいバーサーカーのマスターやろ




だーきしめたー 
こーころのこすーもー








あー、やっぱ放置ゲーって眠くなる
やる気が無断欠勤してる


おお!かっこいい!
このオジサマは頑張って育てよう

ん?売れ?
え?俺の相棒にしようと思ってるのに?
え?オジサマを売らないとチュートリアル終わらない?
まさかのゲームシステムにやる気を削がれるとは
二度とやらんわこんなクソゲー


つーわけで
アニメを観るのがしんどいしんどいと
言いながら
特撮は観ている
仮面ライダー?スーパー戦隊?
俺のテレビはモニターだと言ったろう!

アマゾンプライムで昭和な特撮を観てたりします
へー、ライオン丸ってこんな感じなのか
なんか変身忍者嵐を思い出すなぁこれ
なんでジェット噴射で変身するんだ 

と、変身忍者嵐が観たくなったので
なんか探してたら
お?なんか面白そうな番組があるな
こんな特撮を観る

宇宙からのメッセージ 
銀河大戦


とりあえず3話くらいまで観ました
おお!なんということだ
これ日本のスターウォーズじゃん
スターウォーズ+ニンジャ=銀河大戦
アイエエ!ニンジャナンデ!
 
つーか主人公がなかなか目茶苦茶やな


と、そんなことしてるから
あんまゲームやってない 
スイッチを起動しても
ニコニコ動画しか起動してない
ニコニコ動画でテキトーにシヴィのプレイ動画流しながらFGO進めております、ハイ

じゃさようなら