この記事のタイトルはあなたが決めて!・・・え?嫌?そんなあ。どうすりゃいいんだこの記事のタイトル | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

昨日の記事で

そのゲームのタイトルを教えてくれ

とのことだったので

バレないように裸コートで露出するセレカさん

というゲームです

18歳未満のチビッコ達は検索しないように

ママに見られたら怒られるぞ

パパに見られたら買ってくれて一緒に遊んでくれるかもしれないので、どーしても遊びたい18歳未満のチビッコはパパにお願いして勝ってもらおうね

でも冷静に考えて18歳未満プレイ禁止なので

18歳になってから遊ぶようにしなさい

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


ここで前回の記事の訂正をば

扉で隠れてバレてない

そう言ったのは単純に間違いでした

いや、扉に隠れればたぶん見つからないと思います

僕がゲームしててピンポンしてガチャっと扉開けられて、自慰行為がバレなかったのは暗がり、そして壁際にピタッとくっついてたからだったかもしれん

どーだっけなー?と思い出しながら書いてたので

すいませんねぇすいません


さて、なんやかんやで露出させてて

なになに?コートを脱げるようになりました?

あれ?コートを着てないと家に帰れないんじゃ?どうすんだ?脱いだコートはどこにいくんだ?

コートを前面ひろげる→上半身を露出させる→脱ぐ

あ、その場にコートを落としてる

なるほど、これで全裸になるのか

コートから遠く離れると帰るときに困るからとりあえずコートの近くでウロウロしとこう

Fキーで着るのか

ふむふむ

バレそうになったら即座にFキーでコートを着てスペースキーで着ると

これ凄いな


さて、裸になる達成・・・ん?

裸を人に見せつける?

むぅ、やはりそれがあるよなあ

あっ、くそ!ミスった!

難しいぞこれ


うーむ、どうしよう

とりあえずランクを上げるかと、難しいミッションは後回し


あ、そう言えば

ランクが不審者になったので、新たなステージとしてショップが追加されましたとさ

夜の公園、夜の住宅街、ショップ

公園と住宅街が夜なのに、ショップはショップ

どういうことか?わかるだろう?

常に明るい場所でほぼ安全地帯がなく、お客さんも何人かいて、なおかつ狭い

このステージでおもしろいなぁと思ったのは2階に上がれること

さすがに1階だけだと難しいがすぎる


2階があるのがなぜおもしろいのか

2階は1階と比べて客が少ないような気がするので、2階から1階を露出させながら見下ろすことが出来、1階の人物に見られることで見せつけるゲージを稼いでやろうじゃありませんか

とりあえずコート脱いで立つ

フゥーハハハ!壮観な眺めよな

なるほど、裸の王様はきっとこんな気分だったのか

さぁ見ろ!そしてゲージを稼がせろ!

バレそうになっても慌てる必要はない!俺はいつでもコートを着れるようにしているのだぁ!

ん?あれ?コートを着ないぞ?カチャカチャ

あ、FキーじゃなくてDキーを押してた

ハハハ♪このうっかりさんめ♪

バレたーー!!

あ、全裸で帰ってった

おーい!ねーちゃん、コート忘れとるで〜!


裸を見せつける再チャレンジ

むぅ、2階にNPCが集まってきた

でも1階もNPCが多いなぁ

あ、そうだ

棚を挟んで脱げばいいんじゃないか?

バレそうになったら着る!そして相手の気づくゲージが0になったらまた脱ぐ!そしてまた見られたら着る!

フゥーハハハ!これを繰り返していけばミッションが達成できるぞぅ!

と、思っていたのですか

コートの前面を開ける→上半身を曝す→脱ぐという工程の都合上、棚を挟んでもまずコートの前面を開ける時点で気づかれる

うーん、本格的に難しいなこのミッション

やはり2階から1階の客に見せつけるのが良さそう・・・かなぁ?

なんか1階からのほうが楽なんじゃないか?という気がしてきた

うーむ、難しい

つーかこれ、あと達成してないミッションどれだけあるんだろう?

ランクが上げられない


あ、そうか

公園と住宅街で脱いだりすればいいじゃん

よし、露出狂から露出魔まで上げられた

これでできること全部っぽい?

ん?ディルド設置?なんじゃこりゃ?

ディルド、設置!ジャキーン!

・・・え?で?

ん?ディルドを使う?え?どういう?

Fキーっと

あ、なるほど

そういうことか

全てを理解した


うーん、ミッション達成率48%かあ(だったかなあ?覚えてないですね)

あと約半分

うーん?どうすればいいんだ?

わからないなあ

まだ俺のゲームプレイは終わらないようです



そーいや

ミスター味っ子のステーキ回を読んでて

あのステーキ皿に乗ってる肉温める焼き石って誰が最初に始めたのだろうか?と、調べてみると

どーやら名古屋市のレストランで始めたらしい

へー、名古屋なんだ

なるほどなあ



さて、なんやかんやで



はい、そうらしいです

3周年かあ

まだ3年なんだなぁこれ



FGOイベント進めるやつ


残り18体
ほんとイベントめんどくせぇな

つーか


ほんとなんでこいつバーサーカーじゃないんだろうかw性格的な意味で



これいつ見ても思うんですが

片手でどうやって2刀を鞘に納めているんだろう?

明らかに1刀しか手に持ってない



んじゃさよなら



うーん、辛い

美味しい