ぽけっともんすたあ  縮めてポ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
なんかのゲームの広告

こいつクズすぎへん?
つーか
ハイエナしたら転職できるんじゃーは
ゲーム自体がクソすぎへん?
ドロップアイテムも各プレイヤーに配布とかじゃなくて倒したもん勝ちは流石にクソすぎへん?
最近のMMORPGってこんなのなんか
怖いなぁ、インストールすんのやーめよ
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

コロコロコミック2月号


なんとまぁ創刊550号らしいです
そんなに昔からコロコロコミックってあんの?
すごいなぁ
そんな付録が、なになに?
ヴァンガードミニデッキ?
550号なのに実物じゃなくてミニ?
これならバディファイトのコロコロ限定デッキのほうが凄いじゃないか
つーかヴァンガードもコロコロでやる時代なのか
ガチ対戦できるミニデッキ!オリジナルは1月19日発売!とのこと
いや、字が遊戯王以上に細かすぎてなに書いてあるかがまっっっったくわからん
虫眼鏡を持ちながら勝負しろというのか
あ、王者の鼓動を開封したけど
最近の遊戯王ほんまコンボゲーすぎて効果を読んでもどういうときにどう使うんだ?と、よくわからんゾ
とりあえずようつべに対戦動画でも転がってるだろうと、サンダーさんの動画観るやつ 
デッキの動かし方みたいな動画もあったけど
なにがなんやら
こんなん覚えられるかー!と
じっちゃん、ばっちゃん
遊戯王を離れ、ラッシュデュエルに移行する愚かな孫をお許しください



ベルズサイズ3-80F
有料
なになに?63円分の切手を貼れ?
え?63円切手ってなに?
つーかこれ、親に書いてもらってねシステムだから世帯主の名前を書けってなってるが
送られてくるときに親の名前でくるやつか?もしかして

つーか
63円切手ってなに?
いまそんなのがあるの?
50円切手はもう絶滅したの?
50円切手✕2とかでもいいんだよな?これ
わかんねぇけど
分のって書いてあるなら
いいんだよな?
わからんなぁ、最近こういうのだしてねぇしな

なになに?3人の強さがXする超限定ベイ?
ベルズサイズ→バード
3-80→マルチ
F→クロス
なるほど
たしかにそうだけど
バードくんってこれまで1勝もしてないけど
3人の強さ
何度負けてももうプロやめる!と言い出さない心の強さ?
つーか
ほんといつになったら勝てるんだバードくん


なんかポケモン配布


裏面にはテツノコウベ
3種類あって、各2匹ずつ 
1つのセーブデータに1匹のみ








可愛い


可愛い

せっかくなので
学校をぶらついてみるやつ


ポケモン勝負!
よーし、お兄さん負けないぞー♪
という、あたかも主人公が負けないぞー!と言ってる風にしたかったのですが
難しいなぁ




これ先生と絆が芽生えたからなんなんですか?
元気玉10 個もらいましたが
オラに現金わけちくりー!
あれですか?
先生、ベットへいきましょう!と、コントローラーをはげしく上下して先生に対してはげしく腰を上下できるようになったりするんでしょうか?
ほとんど違法行為〜♪


そういうコマンドはなかったっぽいです
じゃあ絆が芽生えてなにになるんだと
つーか生徒との絆が育めないな?
こいつもしかして学校で先生しか友達がいないタイプか?
うっ、頭が!
旅の道中で友達になった奴らは学校にはいないし
なんで先生とだけしか仲良くなれないんだろう、このゲーム



この学校ギャラドス使い多いな?


クソが
なんで学校内は撮影禁止なんですかね


珍しいポケモンあげるよと、


いや、ニャースかい
つーか


こっちのほうが珍しくない?
最近のニャースってそっちのガラルニャースが主流じゃないの?いま
あれ?このゲームってそもそもニャースが野生でいたっけ?





登れなかった
なんかすべり台があるとのぼりたくなる


なんでいつも目が合うんだろう
あ、そうか
なるほど
ノートとってないのは主人公とネモだけ


なるほど、理解した




なんでこの学校パンしか食べるもんないんだよ



これは喜んでるときじゃないぞ先生
これはたむけんのモノマネに違いない

んじゃさよなら







なんでホゲータの卵こんなにあるんだろう