おひるごはん | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
なになに?ふむふむ
SFCガチャ


SFC
つまりスーパーファミコンということか
というわけでスーパーファミコンガチャは
まぁいつもの


これで明日SR2枚だったら
あぁ、またなにかチャージしはじめたのかと
そう思いますが
チャージなどさせるものかと言われればそれはそれでもう、うん
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

というわけで
昨日は山石土平さんで
黒毛和牛の鍋焼きうどんをいただいてきました



いやー、ほんと良い肉だこれは
すげぇやわらけぇ
ここに海老天ぶっこみたいなぁと思いつつ

富山県から来ました 
おお!
地震大丈夫だったのかなぁ
やっぱ他県から人が来るってのは素晴らしいことですね



土曜日の話し
どっか飯行こーぜ―と
弟に連れられて、行ってきたのが近江今津にあるこちらの福松さん


隣にはコインランドリーがあり


店で繋がっているので
コインランドリーで服が渇くのを待つ間、ラーメン食って待っていることができるという画期的なシステムになっておるようです
なんだこのラーメン屋wwと、思っていたので
店の名前は覚えてないけどこんな店だったなと、そういうのは明確に覚えてたので
とりあえず着くと
店の中から外を伺う姿が
怖っ!
というわけで
ラーメン、オム焼き飯のセットをいただきました 



1100円
ところで、席についたときにおもったもの


なに?これ


なに?これ
ラーメンはスタンダードな醤油ラーメンって感じでしたねぇ 
こういう素朴なラーメン好き
ラーメン作ってる人はTHEラーメン屋!みたいなスタイルだったのに対し、スタッフ?がなんか喫茶店のマスターみたいなスタイルで
何屋なんだここは!とw
焼きうどん 
焼きそば
串カツ
焼き鳥
トマトサラダ
何屋なんだここは!w


んで
そんな昼飯事情を話しつつ


なんか売ってた
ので開封

コインケース


ミニプレート


これがほしかっただけ
ブランケット


ポテト加湿器


ポテト加湿器ってなんだ?
ポテトをいれるとなんかこう、なんだ
冷めてふやけたポテトも復活!温かいよ!
あ、違う
なるほど
ポテト型加湿器か


狂ってますね
これ充電してるけど
充電のランプとかないから充電できてるのかどーかわからんな
もしかしてこれ充電するんじゃなくて、給電することで動くのか?
うーむ

あと500円券がついてた 


当選おめでとぅ
ということは、当選しないかもしれんってことか
こういうところに運使うからガチャ運が腐るんだな


と、そんな昼飯事情

つーかミニプレートってなにに使うんだこれ?
ハンバーガーでも乗っけるんだろうか?

あ、雪がないので
40分クンニも消えてました



こんな寂れた遊び場で40分もクンニする
あ、この小屋の中で?
最近のチビッコはすごいですね



つーわけで
ぽっぽさんがぼくらのウォーゲームを観てくれたとのことで
いいぞ、次はディアボロモンの逆襲だ


ファイッ!
まぁぼくらのウォーゲームのがおもしろいけど
ファイッ!

というわけで
デジモンの知識0で観てくれたことに敬意を
ぼくらのウォーゲームに登場したデジモンをサイバースルゥースのデジモン図鑑からご紹介しよう


というわけでさよなら


ディアボロモン系






なお、ぼくらのウォーゲームではケラモンから二段階進化したのででてきませんでしたが
後に成熟期であるクリサリモンというものが作られてます
 




パートナーデジモン達













 

個人的に好きなデジモンベスト3

1位

 
2位


3位


あぁ!窓に!窓に!
当時はタコのデジモンだと思ってましたが
ダゴンですね
いあいあ
ちなみにデジモンアドベンチャー02にはインスマス湖がでてくる
いあいあ