俺がなにをしたというのか リアルラックのしっぺ返し、燕返し | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

昨日、今日

デレマスの無料10連結果




昨日は4枚だったから今日はSR5枚だな!ハハッ♪クソがよぉ
と、不貞腐れて回したら乙倉殿が
今日の朝寝ぼけながら回したら凪殿がでました
なるほど、1日毎にSRが増えてくのはなにかこう、ガチャの運命力的ななにか・・・こう
運命力の調整が行われていたに違いない
まぁいちばん引きたい飛鳥がこない時点でのピックアップ2枚引きは勝ったと言って良いのかどうか
わからんね
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

さて、シロヤギさん理論でいうと
ガチャ運が良いとリアルラックにしっぺ返しを食らったあとに更に燕返しで回避不能の不運が舞い降りる
そのしっぺ返しを食らいました
今朝5時起き
始発に乗ってなか卯に行って気になってたうどんを食べるぞ!
と、家を出ようとしたタイミングで便意に襲われ
時間は・・・急げばギリだな!と、家を出ると、雪も降ってないのに融雪の水が出しっぱなしになっているので、路面が8割凍結しているという事態に
なんじゃこりゃあ!と
始発諦めるかーと、自転車を漕いでるとズルッ、ビターン!
自転車のタイヤが氷でズルッと滑り、そのまま蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTHのマークドライ並に滑り
このコート12700円したのに、最悪じゃあ!と
また自転車に乗ること数分後
ズルッ!ガシャーン!と、今度は自転車が氷でズルッとしたので体制が崩れたところに、ペダルが路面に接触し、スポーンと自転車から放り出され
もうやだー!こんな休日出勤!と、立ち上がろうとしたその時である
ここで不運の燕返しを食らうことになる
自転車から放り出されて立ち上がろうとしたら氷で滑って転倒するという
自転車で2度右肩を強打し、立ち上がろうとしてさらに右肩を強打し
なるほど、あのSSRピックアップ配布2連続にはこれから俺に降りかかる災いを提示してくれていたのかと
嫌ーな予感したんだよねぇ
家からでるときさー
首にも軽くダメージがありそうで
なんなんだよもー

と、普段なら10分で到達するところを25分かけて来たという
泣きそうだ

なんか変な男の歌い超えが聞こえてくるし、頭悪そうな女達のアンコールが聴こえてくるし
うるせぇなって、えー
バーでこんな時間からなんか歌ってやがるー
ここカラオケできるんだ
へー
ま、行かないですけどね
それならJ2行くわ
あー、ひさしぶりカラオケ行きたくなってきた
俺ぁなんで休日出勤なんてしてんだろ
と、朝からの3度転倒で気分も落ち込む中、そんな俺を元気にしてくれるのが映画ですね
という話しをしようと思ったけど、まぁいいや
ひさしぶりにぼくらのウォーゲーム観たんだぜと


ほんといつ観てもおんなじとこで泣くんだよなぁ
「こいつら、どれだけいるんだ」
「2000、8000!またコピーした、16000!どんどん増えてます!」
ほんと絶望感凄いですよねこの映画
残り5分でこちらと互角の時計を持ってるディアブロモンを倒さないといけない
自身のコピーを作り出して増え続けてるから1匹1匹倒して時計を持ってるやつを倒さないといけない
からの16000体で、どんどん増えてます!と言ってる間にもコピーは増え続けているので、少なくとも20000匹以上いたんじゃないだろうか
そんで世界中の子ども達のメールのせいでウォーグレイモンとメタルガルルモンのレスポンスが下がってどーこうでやられてしまったところに、子ども達のメールが逆転の一手になるという展開はほんと大好きです 
こんなん泣くに決まってるだろと
ほんと素晴らしい映画だと、そう思います
ぼくらのウォーゲーム

ワンピースとアラレちゃんとの同時上映だったので40分と尺が短いですが、これほど濃厚な40分もそうありますまい
劇中の「あと7分」とか、「1分を切りました!」当のセリフも、ちゃんと映画の時間にリンクしてるので、測ってみるとほんとうにそのとうりだというのは映画として面白い試みではないかと

スポーツアニメの残り時間数秒なのにお前らめっちゃ喋りますやんと、普通に1分は経過してるのではないか?という昨今のスポーツアニメも見習ってほしいですね
無理?そっかあ

DVDには最初のデジモン映画のデジモンアドベンチャーも収録されているのでオススメですぞ


アニメ怪獣特撮! 
これはほんとオススメる
こっちは遊戯王と同時上映でしたっけ? 


つーわけでなか卯


鴨そばと親子丼(少
あ、蕎麦もあるんだ
と、鴨そばだけ食べようとしたけど、もう朝から路面凍結で腹立つので、食わなきゃやってらんねぇ!と、親子丼もつけました
なか卯の親子丼はほんと美味しい
鴨そばも美味しいな
つーか、え?なか卯って酒だしてんの?

いかん、さすがに食いすぎた
気持ち悪い
これもリアルラックの燕返しというのか!


じゃ
さよなら
ぼくらのウォーゲームを観ろ・・・観ろ


40分クンニwwww
駅まちテラスでそういう行為が行われていたということか
しかもチビッコの遊び場で
最近の子供は進んでますなぁ
40分クンニで5000円!みたいな
そういうやつなんですかね?
相場知らないんで、その行為に5000円が安いのか高いのかどーかわかりませんが