遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさんこんにちは
夏のボーナスが65000円とかだったので
パソコン買えるかどうか微妙なとこです
正直にどうしょうかまよってます


さて今回は遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6を書いていきます


$キルドLV1のブログ

ゲームでなくてもやってる方は何人かいるかと思いますが
ストーリーはアニメファイブディーズの3極神のところらへんから終わりまでです

キャラ毎に好感度があり好感度が一定まで溜まるとイベントが発生していって好感度を最大までためてイベント終わらせるとエンディングってゆう恋愛ゲームっぽいゲームです
主人公は男固定です

アニメに登場する遊星やらジャックやらのほかにゲームオリジナルの一般人やVジャンプの方々が出てきます

収録カードは確かフォトンショックウェーブまでなので
ファイブディーズの世界でエクシーズができますww


$キルドLV1のブログ

自分で作ったデッキは200まで保存できます
そんなに使わないよね・・・
そんな僕のデッキ数は41個でしたww
現在つかってるのは5個か6個ぐらいですがww


カードキングダムで紹介されてるデッキとかも使ってます
ダダダフェニックス強いです!!
3ターンで終わるww
どんなデッキかはカードキングダムさんのホームページでも見てください

タッグではあまり使わないけどシングルはこのデッキっすね
タッグだとダイガスタフェニックスをリリースされたりとかしちゃうんでww

そして今日かなりアホなことやっちゃいまして
ライコウ欲しさにパック買いまぐってたんですが
買ってたパックがライコウはいってないやつでww
10000DPは無駄にしましたねww


さてタッグフォース6では誰でもいいからエンディングを7つだすと禁止カードが1枚入れられるんですが
このタッグフォース6はデッキレベルみたいなのがありまして
そのデッキレベルで敵のデッキが変化したりするんですが
禁止カードいれてると相手のデッキが禁止カードのオンパレードになってしまうとゆうどうしょうもない展開に発展したりするんでコンピューター相手だとなかなか勝てないですww
ハーピーの羽箒3枚とかカオスエンペラー3枚とかww


それでは今回はこのへんで