僕のパソコンが・・・ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさんこんにちは
今回はまあ愚痴とゆうかなんとゆうか
聞いてほしいとゆうか書きたいとゆうか

ついに僕の使ってるパソコンがCDやDVDを読み込まなくなりましたorz

新しいパソコンが欲しいと思ってたのでボーナスでるまでまってましたが
今年の夏のボーナスは0.5ヶ月分らしいので
いいやつ買えないかもしれないのでDVDドライブを付け替えるとゆうオチになりそうで困ってますorz
このままでは現在使ってるウォークマンに曲がいれられないので
なんか安くて性能いいのないですかねえ?

デスクトップを買うと置き場がなくなるのでノートでなにかいいのないですかねえ?



他は大丈夫だから今はディエス・イレの公式ホームページに転がってる動画のバレンタインムービーとホワイトデームービー、ようつべを主にやってます

ホワイトデームービーは凄く面白いです


ようつべで「伝説のテレフォンショッピング」ってのがあったから見てたのですが
凄い面白いです
オススメしますよ
あれが本当に放送されてたとして
だれが買うんだあんなもん


ではまた次回