ディエス・イレ やっときました | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさんこんにちは

昨日やっといディエス・イレポータブルがきましたので
書きたいから書きます


$キルドLV1のブログ

はい、限定版です
ビジュアルファンブックとドラマCD付いてるので

あとディスクは2枚組みです

昨日は暇潰しにライオットアクト2やってたら人入ってきたのでなかなか終わるタイミングなかったのでプレイでききなかったので
このブログの書き始めと同時にプレイしています
まず思ったことは
「くそっ!!やっぱり声優が変わってやがる!!メリクリウスが先割れスプーンじゃない!!」
まあいいんですけどね

メディアインストール対応で2分ぐらいで終わる
早いっすねえ


じゃプロローグ終わったのでプレイしま~す

最後に
これと一緒にアマゾンでペルソナ4ゴールデンのサントラ頼んでたんですが
・・・こりゃねえよアマゾンさん


$キルドLV1のブログ