アグリに新しい仲間が加わりました

ダックスの男の子ポテトくん

 

状態があまり良くない為、現在入院中です

無事に退院し千のおうちにいける様、応援宜しくお願いしますお願い

 

 

 

超シニアといえば一年前に最高のご縁を掴んだ諭吉君

昨日は一年記念日でしたびっくりマーク

(息子の誕生日も忘れてしまうワタシ・・・ママに言われるまで気づいてませんでしたお願い

 

 

一年検診でもパーフェクト!!

諭吉さん凄いよ~

ってパパさんママさんのお陰だね

 

ちょこちょこ病院に行っては検査してもらって、数値によってはウルソを飲ませたり・・・

今では病院のアイドルになってるとかグラサン

 

自己主張も出来る様になってきたらしいぞ~

ポロちゃんに向かって「ウ~っどいて!」って言っても ポロちゃん耳が聞こえないからどかないし笑い泣き

もうシニアならではの面白エピソード満載です

 

パパさんママさん本当にありがとうキラキラ

来年もまた元気報告宜しくお願いしますウインク

 

15歳以上の諭吉さんがこーんなに幸せになれたんだから

ポテトくん 君もきっと幸せになれるよ

無事に退院して抱きしめさせて~お願い

 

*********************

本日のスーちゃん

この数日、とても良く手から食べてくれます爆  笑

もうお皿から食べる事を忘れたらしい照れ

そして足取りもしっかりしていて倒れる事もなくトイレに行けています。

もしかして・・・もしかして・・・奇跡が起きて腫瘍が消えてるとかキラキラキラキラキラキラ

と期待したくなっちゃうくらい

スーちゃんが元気なのでワタシも超ご機嫌です左矢印ワタシはどーでもいいけどあせる

 

 

本日食べたのは冷凍のココグルメ ポークです

それとね・・・実はもう一つ喜んで食べたものがウシシ

続きは明日照れ

*********************

 

4月7日はパシフィコ横浜です
お待ちしております。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(2/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ