ダックスの男の子ポテトくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

スターポテトくん(仮名)スター

・ダックスの男の子

・14歳くらい

・体重6.6kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・白内障、背中の腫瘤、精巣腫瘍あり

 

今後の医療

・混合ワクチン接種

・去勢手術

・マイクロチップ装着
・狂犬病予防接種

2024年3月25日

埼玉県動物指導センター本所より引き出しました

 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケート からご応募下さい

 

預かりブログ千代エル乙女の日常日記(~2024.4.8)

預かりブログ愉快な仲間たち(2024.4.9~)

 

 

スター4月9日 さくらの投稿スター

昨日、ポテトくんが千のおうちから我が家にお引越ししました。

引き出し直後はとても心配しましたが、退院し千のおうちで代表と春日部ボラさんに見守られ日に日に元気になったポテトくん

 

 

筋力は弱いものの歩けるまで回復し、我が家で引き続き療養する事になりました。

お迎えに行ったらまだ10日ほどしか経っていないのに代表に甘えた声をだして撫でて~を催促照れ

どうやら甘えん坊ダックスくんの様です飛び出すハート

 

 

これからはシニアだらけの我が家ですが、美味しいもの食べてのんびりと過ごしてもらいたいと思います。

 

転移が疑われるポテトくんですが、本当のお家が見つかります様にお願い

応援宜しくお願いします。

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

スター3月25日 さくらの投稿スター

明日引き出し予定だったダックスの子の容態が急変した為、急遽、本日ますけさんに引き出しをお願いし病院で診てもらいました。ますけさん、本当に心強かったです。

 

搬送中は全く動かなかった様です。

大きな精巣腫瘍を抱え、立つ事も出来ない状態になっていました。

 

収容されるまでは頑張って歩いていたとの事で、

飼い主を探して歩き続けていたのでしょうか? 涙が出ます。

 

 

今日は朝からご飯も食べられなくなってしまいました。

検査の結果、膀胱がかなり悪い状態、腫瘍からリンパの腫れと転移が疑われます。

たまに小刻みに震えていましたので痛みもあるのではないでしょうか。

 

先生と相談し入院する事となりました。

2~3日集中して薬を投与し詳しい検査をして下さるとの事です。

 

ポテトくん 退院したら千のおうちで千エ乙ママが抱きしめてくれるからね

一日も早く元気を取り戻して暖かな部屋で美味しいご飯を食べよう

 

そしてそして・・・落ち着いたら素敵なご家族様のお迎えがあります様にお願い

ポテトが無事に退院してくれる様、皆様、応援宜しくお願いします。