ミディアムプードルの男の子 ペプシくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ジュースペプシくん (仮名) ジュース

 

・ミディアムプードルの男の子

・年齢 13歳

・ワクチン接種 済

・血液検査 済

・去勢手術 済

・マイクロチップ装着 済

・フィラリア 陰性

・便検査 済

 

今後の医療

・狂犬病予防接種

 

2023年7月10日 

千葉県動物愛護センター 東葛飾支所より引き出し

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

犬のアンケート  からご応募下さい
 
一時預かりブログ(さくら)愉快な仲間たち (~2023/8/3)
預かりブログ(ラリック)ポジティブアクティブスマイル (2023/8/4~)
 
ジュース2024年4月9日ラリックの投稿ジュース

ペプシ君トライアル期間が終了し
無事に正式譲渡を迎える事ができました!

トライアル開始から毎日のママさんからの
ペプシ通信が楽しみでなりませんでした。
そのくらい順調なトライアルでした。



でもそれはママさんパパさんの
ペプシに対しての深い愛情があるからこそで
仮母として感謝の気持ちでいっぱいです。

ママさんからは可愛い〜の連投の毎日!

ペプシ、本当に良かったね!

仮母、嬉しくて仕方ないよ!


パパさんママさん
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

ペプシのトライアルの様子は
仮母のブログで詳しくお伝えしますので
是非ご覧ください。

応援団の皆様
ペプシのこれからの犬生は安泰です!
応援ありがとうございました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ジュース2024年3月12日ラリックの投稿ジュース

先日の譲渡会でトライアルが決まった
ペプシくん!

東京都にお住まいのH様ご夫婦の元へ
トライアルに出発しました!

寂しがりやのペプシなので
2〜3日はワンワンと大変ですが
頑張りましょうとお話していたのですが‥

嬉しい予想外で落ち着いて過ごす事が
できています!



きっとパパさんママさんの

ペプシへの熱い想いが

伝わっているからでしょう!



14歳のペプシ君

幸せはこれからです!


ママさんパパさん

宜しくお願いします。


トライアルの詳しい様子は

是非仮母のブログをご覧ください。


応援団の皆様

無事に正式譲渡になる日まで

引き続き応援を宜しくお願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ジュース8月5日さくらの投稿ジュース

 

僅かですが一緒に過ごしたペプシくん

無事、ラリックさんのお家に移動が完了いたしました。

 

 

可愛い顔が見えなくてすみませんお願い

これからは沢山ラリックさんに写真撮ってもらってね

 

引続き応援宜しくお願いします。

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

ジュース7月27日さくらの投稿ジュース

 

ししまるさんが搬送をしてくれて ひでちゃんのお家で一時預かりしてくれていたペプシくん(命名ラリックさん)

本預かりのラリックさんのお家に行くまで少しの間さくらが預からせて頂きますラブ

 

何度も場所が変わってしまいますが、そこは超フレンドリーなペプシくん

すでに我が家でのんびりしてくれています

ラリックさんの所に落ち着くまで数日ですが命のバトン確かに受け取りました

 

 

飼い主死亡の為 13歳でセンターに来たペプシ

血液検査の結果も良好

お散歩も大好きで元気一杯歩いてくれてます

まだまだ長生きできるぞ~!

ミディアムプードルと少し大きめなのも魅力的

(トリミングしたらめちゃめちゃ可愛くなりそう)

 

そして何といっても人が大好き、犬が大好き

超フレンドリーで性格の良い落ち着いた子です

たぶん大切にしてもらってきたんでしょうね

 

 

飼い主さんと別れて寂しいと思いますが、

これからはその寂しさを忘れさせてくれるくらい素敵なご家族様に迎えてもらおうね

 

ペプシくんが幸せを掴むその日まで

応援を宜しくお願いしますハート